SSブログ

ダイバーシティ東京プラザのジュエリーショップ「MESMO」☆藤原紀香さんとオソロ?! [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

ジュエリーショップ「MESMO」1.jpg

2012年4月19日に東京・お台場にオープンした
「ダイバーシティ東京 プラザ」へ初~~~行ってきました甘党大王です(*^。^*)
新し物好き(^^ゞブロガー的には、ちょっと出遅れ感が否めませんw
プップップ♡
そんな甘党大王ですが店内はまだまだ熱気に包まれ
新しい商業施設にワクワクする多くのお客さんでゴッタガエシテいましたよ~。

東京なのに東京じゃない?!
私にそう感じさせるのは・・・広い店内の作りかな(^_-)-☆
通路が広くって空間にメチャ♡ゆとりが有るんです。
こんな大型ショッピングモールが都心に今まであった~~~??
三姉妹が泣いて喜びそうな人気処のショップはほぼ完ぺきに網羅されています♪
バランスの良いテナント構成に好感度大(^o^)丿
って言うか、購買意欲がメラメラと燃えちゃ甘党大王なのw

 

 

店内のイベントスペースでは女子なら気に成っちゃいそうな
プチ・イベントも盛りだくさん?!
昨日は・・・

ジュエリーイベント.jpg

東京トレンドプロデュース お台場限定ショップ「MESMO」さん
ジュエリーカラーについてのショートイベントが開催されていました(*^。^*)♡

クスッと笑える小ネタや
思わずメモしたくなっちゃう恋愛術(三姉妹のタメw)など楽しすぎちゃって
もっとイッパイ聞きたかったよ~んヽ(^o^)丿

盛り上がったイベントの後は(^^ゞ
さすが・・・ショップが大賑わいw

ジュエリーイベント3.jpg

思わず甘党大王も・・・買っちゃいました♪

ジュエリーショップ「MESMO」2.jpg

ところが(・・;)今朝娘に見せたところ、「可愛い~♪」って言うので
ついつい気前よく(^^ゞあげちゃった母なのです(>_<)♡

こんな風にキラッとさせながらニコニコ♡して大学に行った次女でした~~~(*^。^*)

ジュエリーショップ「MESMO」3.jpg

でも、この「M」って私のイニシャルなんだけどね~~~w
クックック。。。

そして何を隠そう(^_-)この値段(3,150円)
安!   藤原紀香さん・・・庶民的で良いワァ~♡
安心価格なので、重ね付でも楽しめそうです(^o^)丿

こんな価格で出来るのも、メーカー直営店だからこそ☆
山梨のアトリエで、一つ一つ丁寧に作られているハイクオリティーな商品です。
お値段はお手頃だけど、アフターフォローもしっかりしているみたいなので
一度は寄って欲しいショップの一つかな(^^ゞ

そうそうショコタンも
別のデザインだったけど、ここのジュエリーショップを使っているみたいだったよ。

ジュエリーイベント2.jpg

とにかく楽しいダイバーシティ東京!(^^)!
こんな可愛いプチ・ジュエリーにも出会えるので
ぜひ是非遊びに行ってみてね~♪

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0