SSブログ

毎日使えるから嬉しい☆35種類の美容成分配合【クオリティファースト オールインワン シートマスク】 [コスメ・アンチエイジング・健康]

【クオリティファースト オールインワン シートマスク】2.jpg

35種類の美容成分配合のシートマスク(*^。^*)
『クオリティファースト オールインワン シートマスク』
モニターさせていただきました甘党大王です!

ドド~~~ンと大きなものが届いたのでw
正直ビックリした私(^^ゞ
これに・・・シートマスクが入っているんだぁ~って思ったら
意味も無く笑えました。

マッ!それほどインパクトがあったという事なのですよ(^_-)-☆
プップップ♡

それもその筈50枚入り1,995円(39.9円/枚) って言うから\(◎o◎)/!
甘党大王の今までの常識が、ぶっ飛びました~~~w
ホッホッホ♪

【クオリティファースト オールインワン シートマスク】1.jpg

しかも、安かれ悪かれ・・・じゃ~~~無いんです(^o^)丿

一枚で化粧水・美容液・乳液の役割を果たす
「これ一枚でお手入れ完了」のオールインワンシートマスク☆
ヽ(^o^)丿スゴイ♡ とっても感激です!

ベビーコラーゲンをはじめ
なんと35種類の美容成分を贅沢に配合というのですから至れりつくせりの優れもの♪ 
そして効果だけでなく、安全性にも徹底的に配慮し
『低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール(エタノール不使用)、
ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性』の8つの肌の思いやりを実現したとか。。。!(^^)!

【クオリティファースト オールインワン シートマスク】3.jpg

ちなみに、ベビーコラーゲン(サクシニルアテロコラーゲン)とは・・・
赤ちゃん時の肌に豊富に含まれ
加齢とともに減少してしまう^^; 美肌にとっては欠かせないコラーゲンの事

赤ちゃんの頃のようなぷるぷるのハリのある肌をめざすために、
『オールインワン シートマスク』にベビーコラーゲンが配合されているのですが
なんと「シートマスクでは業界初!」だというから\(◎o◎)/♡
またまた驚かずにはいられませんw

【クオリティファースト オールインワン シートマスク】4.jpg

ご覧になってお分かりだと思いますが・・・
それらの美容成分がタップリ浸み込んだコットンは密着性の高い国産のピュアコットン100%!
シートの厚さも今までよくある大容量シートマスクの1.5倍(^_-)-☆

だから、18本分と言われる美容液も逃さずシッカリキープしてあり
なんとも表現しがたい♡リッチな使用感を感じることが出来るのですよ~w
プップップ♡

【クオリティファースト オールインワン シートマスク】5.jpg

お蔭で三姉妹ったら遠慮なく使ってくれます^^;。。。(モデルは長女~♪)
これから紫外線の強くなってくる毎日ですが
ためらうことなくシッカリお手入れが毎日できそうな優れもの(^_-)-☆
アナタのお宅にもいかが~~~??

プップップ♡
そうそう、先ずはお試しを希望する読者の方に嬉しいお知らせ(*^。^*)♡
詳細はコチラから

>> 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

>> 『オールインワンシートマスク』の詳細はこちら

 

※ Ripreキャンペーンに案件参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0