SSブログ

DEEP(ディープ)超軟水!まろやかで飲みやすいピュアなナチュラルミネラルウォーター☆美ante [コスメ・アンチエイジング・健康]

deep1.jpg

先日お伺いした(^_-)-☆ ビューティースムージーがトッテモ美味しい♡
美容情報発信源“美ante”さんで始めて出会ったナチュラルミネラルウォーター・・・
《deep(ディープ)》飲んでいる甘党大王です(*^。^*)♪

 

※ 美ante訪問記事はコチラから(★)

 

deep3.jpg

deepは・・・・・コラーゲンの生成を促すといわれる高濃度天然シリカを93.4mg/l含有し
オーガニック認定取得の施設で
水源から外気に触れることなくボトリングされているんですって!

しかも(^o^)丿薬品を一切使用せずに
洗浄水も同じ水源から採水した水だけを使用する徹底した品質管理で
安心・安全な水として作られているんです~♪

ニュージーランドの山々に降り注いだ雨が
50年の歳月をかけて(#^.^#)
ゆっくりゆっくり~~~と、ろ過されました。
お肌にトッテモイイ感じがしちゃった甘党大王なの(^^ゞ

ニュージーランド最高クオリティーの水(^_-)-☆
それがdeepなんです(^o^)丿
驚くことに\(◎o◎)/!一般的な軟水よりもモ~~~ッと硬度が低い超軟水!
だから、想像以上に♡まろやかで飲みやすいピュアなナチュラルミネラルウォーターなの

     deep4.jpg

美容にイイかも・・・と、思うお水って硬水が多かったりする中
これは、本当に美味しくいただけるので
三姉妹朝からゴクゴク飲んじゃうんですよ(^^♪

の^^;なのに~~~w

deep2.jpg

只今手に入れるには、某百貨店と某アクアストア・・・そして美anteだけだそうで
ぜひぜひ、お味見ついでに美の情報源へいらしてみてはいかがですか?!


1本でも購入でき、自分の目で舌で確認できるのは(^_-)-☆
美anteだけかもしれませんよ(^^ゞ
プップップ♡

           ~・~・~・~・~美ante~・~・~・~・~
                    
                  クリック~

★プチ♡マダムの美容情報発信源?!「美ante」でビューティースムージーを飲むin新宿御苑前

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0