SSブログ

シュウェップス ブリティッシュ レモントニック☆新商品発売記念プレゼントあり♪ [食べ物]

シュウェップス ブリティッシュ レモントニック1.jpg

 

あら~~~w
少し豪華にパッケージングしすぎじゃありませんか?!
プップップ♡

思わず苦笑いしちゃいそうなお届け物がありました甘党大王です(*^。^*)♡
こちらは、日本コカ・コーラさん大人世代に向けて
アレコレ悩んだ末に
日本独自の味を商品化した自信の新商品“大人炭酸飲料”なの♪

どんなふうに大人なのかは
日本コカ・コーラ本社へ御招待いただいた記事(コチラ★)を読んでね☆

 

甘党大王家に届いたのはプラス
特製のUSBフラッシュメモリーコースターのセットなのですが(^^ゞ
シュウェップス ブリティッシュ レモントニック3.jpg

只今、御興味のある方には
このチョット(・・;)豪華過ぎちゃうw
シュウェップス ブリティッシュ レモントニックが貰えちゃうプレゼントキャンペーン実施中!

申し込み詳細コチラからどうぞ♪
        http://c.cocacola.co.jp/schweppes/

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

がり

ダメモトで応募しちゃいました~。
当るといいな。
by がり (2012-06-14 11:03) 

甘党大王

<がりさん>
(>_<)♡当たれ~~~・・・って念力w
送っておきますね(^_-)-☆
御訪問コメントありがとう♪
by 甘党大王 (2012-06-14 15:45) 

ソニックマイヅル

今日もCMでやっていましたね!^^;

by ソニックマイヅル (2012-06-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0