SSブログ

気分はメディア記者!育成ゲームサイト「キジネタ」☆只今私は係長♪ [サイト紹介]

キジネタ.PNG
★ 「キジネタ」 WEBサイト URL:http://kijineta.com/ 

 

メディア記者に成っちゃいました~~~!(^^)!

・・・って言ってしまいたくなるw楽しいサイトで遊んでいる(^^ゞ甘党大王です♪
でも(・・?もしかすると本当に成っているのかもw
だって、これって最新情報“元ネタ”(ピンピカピンの本物☆)がGet出来て・・・・・
まさに、気分はメディア記者(^_-)-☆
悪くないと思うな~♡

ホッホッホ。。。

 

「キジネタ」とは・・・
株式会社PR TIMESが2012年4月にオープンした
プレスリリースへのオリジナル記事タイトルの投稿により
ビジネスパーソンとしての昇進や成長が楽しめる育成ゲームサイトなんですって(^o^)丿

 「キジネタ」 WEBサイト URL:http://kijineta.com/ 

ちなみにプレスリリースって言うのは
企業が、新聞社や雑誌社などの報道関係者(メディア)に対して発表する情報資料のことで
メディア記者がニュース記事を作る際に使う「元ネタ」です♪

なんと\(◎o◎)/!
このサイトでは、プレスリリースを最新順で公開ので
すばやくオリジナルのタイトルをつければ(*^。^*)
本物のメディアよりも早く特ダネ記事がかけちゃうとか(^^ゞ

遊ぶ感覚でニュースにも強くなる一石二鳥のサイトだって思っているのはw私だけ?!
プップップ♡

新入社員から始まって・・・【PR賞】などの獲得で只今係長(^_-)
マイページでは、「特ダネ」の閲覧数、役職、賞、称号のほか
自分が「特ダネ」にしている分野やその傾向なども表示してくれるから
「自己分析ツール」も出来たりして結構ヤミツキ~~~!(^^)!

実は、【奨励賞】【スピード賞】【新人賞】【エール賞】【PR賞】もGetしました(^o^)丿
なんだか本気で面白いw
ホッホッホ。。。

記事タイトルの投稿方法は
①twitterもしくはFacebookアカウントでログインし
「キジネタ」に公開されているプレスリリースの中から「面白い!」と思う記事をピックアップ。
そして「詳細を見てタイトルをつける」をクリック。
②「記事にするならどんなタイトルにするか」を考え、入力し、「特ダネ!」ボタンをポチットな
~☆

ブログやPC好きな人には普通に面白そうなサイトなので
ぜひ是非お試しあれ~♪

「キジネタ」 WEBサイト URL:http://kijineta.com/ 

 

※ PR by ブログタイムズ

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0