SSブログ

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー☆発見!三日で良かったんだ~♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー1.jpg

三日あれば、チェンジって出来るのね(^o^)丿
ホッホッホッホッホ~♡
そうそう・・・今度は髪の毛の見た目で-5歳(^^ゞイケルかもw
プップップ~~~の甘党大王です♪

正直な話(・。・;
この『スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー』
モニターのお話をいただく前に
あまりに毛先が痛み始めたので泣く泣く(T_T)5センチほど切ったばかりの
でも、けっこう強引にショートから今のロングヘアーまで一気に伸ばしたので
メチャンコ傷んでいるのですよね今でも私の髪^^;
もう少し切らなきゃダメかな??・・・って悩んでいたところの藁にも縋りたいモニターでした♡

 

カラーリングもしているので痛み激しすぎ(@_@;)
手ぐしは毛先でガツンガツン引っかかるし・・・
お恥ずかしながら何十年ぶりの枝毛との御対面^^;
毛先に近づくにしたがって、自分の毛とは思えないゴワゴワ感(ー_ー)!!

ハッキリ言って
「三日じゃなぁ~~~(+_+)無理無理。。。」と半信半疑でのスタート♪でしたw

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー2.jpg

私だって、女ですから(^^ゞ一応シャンプーも時にはリンスもトリートメントもシッカリケアしている
つもり^^;だったのですが
やっぱりサロンと同じようにはいかず
最近多忙でちょっとサボると・・・まさかの“只今ヘアー”に成っていたのですw

期待の商品との御対面は(゜-゜)?
あれ??サンプルなの?!と思うような小ぶりな商品で、やや不安な私(・・;)
早速 現物を出してみると・・・・・

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー3.jpg

思ったよりもコッテリ&タップリ入っていて少し安心w
私は、髪の毛の量が多いので内容量が少ないと^^;役立たずなのですが
シッカリ馴染み、毛先?というよりも半分くらいの長さまで馴染ませることに成功(^o^)丿

マッ(^_-)-☆いつもの事ですが
使い方には2~3分たってから洗い流す・・・と有るところを(^^ゞすこ~しバッカリ眺めに放置し
ひとり胸を躍らせる甘党大王なのです♪

シャワーで洗い流しイイ感じ♡を体感しているのだけど
これってリンス多めの時も似たような気持ちに成る私的には
イカンいかん喜ぶな~~~と自分を冷静にさせ
タオルドライ&ドライヤーでブオォ~って一気に乾かすと\(◎o◎)/!

イイじゃん♪
いつもは毛先が先に乾いちゃう感じなんだけど
この3日間はイイ感じに全体が同じようなスピードで乾きましたよ☆
たった三日なのに、日に日に生き返っていく自分の髪に
只今はLOVE♡~~~な私は「切らなくてヨカッタ(^o^)丿」と実感しているのw

プップップ♡

もっともっと知りたい方(^_-)-☆
スティーブンノルについて詳しくはこちらですよ!(^^)!

 

※ Blingのモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございました(*^。^*)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

 素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0