SSブログ

美味しい楽しい講座で久々の再会の連続・・・と珍しいメンバーって世代交代の予感?! [雑記]

浜内千波先生は楽しい1.jpg

雨の中・・・大好きな浜内千波先生お料理講座があるというので
ルンルン気分で行ってきました甘党大王です(^o^)丿

過去に何度か先生の講座には参加させていた参加させていただいている私ですが
今回も期待を裏切らないテンポの良い先生の会話と
憧れのレシピの数々♡
美味しくってヘルシー(*^。^*)しかも楽しい時間を過ごせました☆

とてもスリムで長身の先生は・・・
その昔、超~おデブさんだった裏話も交えつつ
お出汁を使わない驚きの調理法は何度拝見しても尊敬~~~♪

 

今回は、先生の自信作5品を目の前で拝見し
かつ(^_-)-☆
それにピッタリの日本酒の御紹介もw
ハッキリ言って日本酒は大吟醸しか飲まない甘党大王ですが
スパークリング清酒は新しい出会いで♡思わず飲み過ぎ~~~の甘党大王でしたw

そのお話は(^_-)-☆後程。。。

今回のイベントでは
以前お会いしてから、ご無沙汰していたお友達達に何人かお会いする事が出来たり
今まで常連メンバーが多かった(^^ゞ中
あまりイベントにはいらしていないとかお話している若いw方々ともご一緒しました。

ハッハッハ^^;
そろそろ世代交代のタイミングかしら~~~w
お話している内容を耳ダンボに聞きながら(^^ゞ
ウン年前に交わしたブログ友達との会話と重なり、なんだか懐かしく感じちゃいました♪

実は、この日・・・浜内先生以外にも、フォトグラワァーの山家 学さんのミニ講座もあって
食べ物撮りで苦戦している甘党大王には、ダブルのHappyTimeだったのです☆

昨日の記事詳細は只今下書き中~w
もう少々(^_-)お待ちくださいませ。

“夏の御もてなしを学ぶ
夏野菜をおいしく楽しく女子力アップレッスン講座”記事
コチラから(★)← 工事中

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

雅

日本酒は大吟醸しか飲まないなんて間違ってますよ。
大吟醸以外でも美味しいのはいくらでもあります!!

by (2012-06-17 18:38) 

ナビパ

新しい発見で視野が広がりますね。
女子力アップの甘党大王さんかな。。。
by ナビパ (2012-06-17 18:56) 

甘党大王

<雅 さん>
ハッハッハ(^^ゞ
飲まないんじゃなくって「飲めないんですw」
たまたま大吟醸だと
まろやかな口当たりが^^;何とか飲める感じで・・・。
要するにピリッとするのが苦手なお子ちゃま(^^ゞなんですw
まろやかな口当たりだったら大吟醸でも飲めます・・・
たぶん(^^♪

<ナビパ さん>
ハイ(^^♪
元々アルコール好きなんだけど(・。・;
弱いんです~~~w
私でも飲める世界を模索中~☆
by 甘党大王 (2012-06-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0