SSブログ

エクストラダメージケアシリーズ☆キレイの“おっ”がずっと続く!新パンテーン [コスメ・アンチエイジング・健康]

新パンテーンシリーズ1.jpg

 

自分カラーリングのためか^^;?
最近アレッ?と驚くほど髪が傷みだしてしまった甘党大王なの(>_<)
今回は、そんな私も救われるのか?!という大きな希望を胸に抱きながらw
P&Gジャパンさんのモニターをさせていただきました!

もちろん(・。・;私は・・・
パンテーンシリーズ3種類中
【エクストラダメージケアシリーズ】(^^ゞ

 

パンテーンシリーズコンセプトは、「キレイの“おっ”がずっと続!(^^)!

日々のお手入れにより“髪そのものがキレイになる力”を高め、
髪自らが“健康的に輝き”しっとりうるおい
“ハリ・ツヤに満たされた”状態へと導いてくれるらしいですよ(*^。^*)♪

期待しちゃって(^_-)-☆イイのかな~w
プップップ♡

新パンテーンシリーズ2.jpg

みなさん御存知(^_-)パンテーンシリーズは3種類!
それは・・・私たち女性が解決したいと思っている髪の悩みは
大きく分けると3種類に成るからなんですって(^^♪

代表的な分け方で言うと
「毛先のダメージ」
「天気によるまとまりのなさ」
「年齢によるハリ・ツヤの低下」
  って感じだとか。。。

私も以前はどのタイプにしようか悩んだ事があったの(-_-;)
だって、髪の悩みは一つじゃないから。。。
今でも、私の様に迷っている人がいたら(^_-)-☆
ヘアケア診断をしてくれるコレがお勧め!
      http://www.pantene.jp/tips/check/

新パンテーンシリーズ3.jpg

なんだか朝はイイ感じなのに夜まで髪型がキープできないのは
プロテインの流出」したダメージケアが原因なんですって(@_@;)。。。

だから私は、プロテイン配合の濃厚補修プロビタミン処方で
内部組織が流出したスカスカの髪を内側から直してもらっています♡
内部組織が流失しちゃった^^;スカスカって・・・かなり恥ずかしい私(T_T)

今回は外側からキューティクルを保護し(内から外からダブルでケア☆うふっ)
キレイな毛先が続く健やかな髪へと導いて貰っている最中です♪

シャンプー&リンスも増々手ごたえありだけど
今回は個人的に毛先集中補修セラムがスゴ~~~イ♡気がするw

新パンテーンシリーズ4.jpg

祈る気持ちで使ってる毎日なのです(^^ゞ

 

 

※ Panteneのキャンペーンに参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援していただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0