SSブログ

Quick&Rich (クイック&リッチ) ボディさっぱり バスエッセンス@ライオン♪極楽極楽~ [ペット関係]

Quick&Rich ボディさっぱり バスエッセンス1.jpg

昨晩はシャンプー嫌いなじんべえ君に朗報となるw
ライオンさんの新商品モニターをさせていただきました(*^。^*)♪

いつものモコモコじんべえ君(^^ゞ
昨晩は湯船なので一寸ダックス顔ですがw
のほほ~~~ん♡と気持ちよさそうにしているのが分かって貰えれば幸いです。
プップップ♡

さて、彼が気持ちよく湯船につかっているのは・・・炭酸マイクロバブル・バス
ライオンさん新商品
『Quick&Rich ボディさっぱり バスエッセンス』

お湯に溶いたものなの!

 

Quick&Rich ボディさっぱり バスエッセンス4.jpg

これからの季節って、ワンコも身体がモワッと蒸すし
梅雨時でお散歩帰りに雨にあっちゃう事もシバシバの甘党大王です。。。

じんべえ君はトイプーなので一か月に一回の目安でトリミングに通いますが
その間、数回のシャンプーは自宅でセルフ(^^ゞ
シャンプー嫌いのじんべえ君にとってすすぎの時は本当に悪戦苦闘の私^^;

そんな臭いと汚れは気になるけど
シャンプーまでもしなくても・・・と思っていたワンちゃんオーナーさんに嬉しいお話♪
コレは、週に1~2回のシャンプーとシャンプーの間に取り入れることで
雨の日の散歩やドッグランの後の汚れや
毎日のちょっとした汚れ落とし・・・・・
またペットとのコミュニケーションに活用できる優れものなんだとか(^_-)-☆

コミュニケーション♡と言えばじんべえ君LOVE♡の三女が黙っていませんw
本当は、ワンちゃん用のバスタブに10ℓに一袋の目安で使うところを
自分も一緒に入りたい^^;という事で
私たちの普通のお風呂で2袋使ってみました。

Quick&Rich ボディさっぱり バスエッセンス5.jpg Quick&Rich ボディさっぱり バスエッセンス3.jpg

お湯に溶かすと・・・
炭酸のマイクロバブルがシュワッとはじけて、ペットの肌や被毛にいきわたり、
ゴシゴシこすらなくても(*^^)v
汚れを浮かせて落としやすくなるんですって!

ペットのカラダについた皮脂、
アカ、ホコリなどニオイのもとになる汚れを浮かせて落としやすくする、
植物生まれの「パパイン酵素」配合なので(^^ゞ
正しくは、食べちゃイケナイ商品ですが^^;
入浴中にペロペロ舐めても、目くじら立てずに済みますw

さきほど心配でライオンの相談窓口にTELしたら・・・
「食べ物ではないので、一応(・・;)「ダ・メ・~」と言って教えてあげてくださいね♡」と
優しくアドバイスをいただいた甘党大王なの(^_-)
プップップ♡

Quick&Rich ボディさっぱり バスエッセンス2.jpg

もちろん清潔だけじゃなくてキレイもちゃんとキープ!(^^)!
&うるおい成分シルクプロテイン・ローヤルゼリー・コラーゲン・ビタミン配合ということで
健やかな肌と美しい被毛を保ってくれるのだから(*^。^*)
じんべえ君が増々可愛くなっちゃう~~~♡
って思っているのは自分たちだけのバカ親ですw
ハッハッハ。。。

香りは
「リフレッシュサボン」「ヒーリンググリーン」、「リラックスラベンダー」の3タイプ有ります。
じんべえ君が使ったのはグリーンタイプ。
ほのかな香りがじんべえ君から漂い・・・
思わずムギュッ(>_<)♡と、したくなります(^^ゞ

シャンプーと違って
湯上りのシャワーが楽ちんなので、暴れん坊の(・・;)じんべえ君にはピッタリ!
これがあると思うと、「マッ!少しぐらい汚しても良いわよ~♡」って寛大な気持ちで?
お散歩できる気がする甘党大王なのでした(^_-)-☆

ちなみに、ワンちゃんだけじゃなくニャンコちゃんにもOK!!だそうですよ(^o^)丿
ニャンコちゃんて、どんな感じで使うのか?ちょっと気になる~w

    クイックアンドリッチ ボディさっぱり バスエッセンスの詳細はこちら★

※ Ripreキャンペーンに案件参加中 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

chunta

そっか・・・ 毎日は洗わないものなのね~
っで 三女ちゃんの肌にもOKなの??

台風 スゴイねぇヽ(@◇@)ノ
こういう時 ワンコは表面がパチパチするって聞くけど
落ち着いてる??
by chunta (2012-06-19 23:13) 

甘党大王

<chunta さん>
そうなの~・・・(^^ゞ
毎日洗って早死にしちゃった子もいるくらい^^;
それはヤッチャ駄目な事なんです(・。・;
という私もじんべえ君と暮らすまで知りませんでしたw
もちろん、お散歩の後は手足?や体は
ウエットティッシュでふきますけどね(^^)/
その後ブラッシングしないと埃やゴミが取れないから(^^ゞ

人間にダメなものでワンコにOK!!ってのは納得いかないので
そういうものは基本?使いません。
今回のは、三女にとっては足湯程度の事なのでなんの問題も無くじゃれ合っていましたw

台風の音にメチャ敏感で吠えてます^^; ビビリ~なものでw
強風の音にドギマギ&キュンキュン甘えん坊。。。
「表面がパチパチ?」静電気?ですか??
それは無いな~。。。

何とか無事に過ぎて明日は台風一過を期待します(^o^)丿
by 甘党大王 (2012-06-19 23:42) 

ぴーすけ君

なんて便利なものがあるの!
by ぴーすけ君 (2012-06-20 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0