SSブログ

ターンアラウンド コンセントレート EX ☆翌朝の、しっとり、なめらか肌に驚く?! [コスメ・アンチエイジング・健康]

ターンアラウンド コンセントレート EX 1.jpg

エスティーローダー
 ターンアラウンド コンセントレート EXをモニターしました甘党大王です(^^♪
今回はサンプルだったのでチョット残念w

でも香りやテクスチャー・・・それに1週間ほどの使用でも
不思議と変化があったような気がする(^^ゞ単純な甘党大王にはラッキーでしたよ。
プップップ♡

ターンアラウンド コンセントレート EX 2.jpg

ターンアラウンド コンセントレート EX
ターンオーバーの乱れによる肌トラブルのために作られた、角質ケア美容液なの!(^^)!

私たちの毎日の生活の中でお肌が受けるダメージって意外に大きいんですよね。。。
紫外線などの外的要因によって
肌が生まれ変わるサイクル、ターンオーバーは不規則になり(-_-;)
トラブルを引き起こしがちになってしまいます。

例えば・・・古い角質が肌表面に溜まって起こる
・乾燥
・くすみ
・ザラつき
・毛穴の詰まり
などなど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな時にターンオーバーのリズムを整えてあげると
(^^♪ キメの整った、なめらかな肌へ戻っていくというわけなの☆

ターンアラウンド コンセントレート EX 3.jpg

無駄な香りが着かない分
お肌の負担が無さそうでgood!!
見ため乳液っぽいですが、馴染みが良くサラッとしたテクスチャーです(^^♪
それでいて、翌朝の毛穴のしまりを2日目?あたりから確実に感じました。

だからファンデのノリも良くって(^^ゞ
見た目年齢が「またw若返っちゃう~~~」って一人妄想にふける私w
ハッハッハ。。。

なんといっても1週間弱でしたから
その後は、いつものお肌なので、なんとも言い方のですけど
たぶん、使い続けることが肌にトッテモ良いのでは?と感じたモニター期間でした。

詳細をもっと知りたい方は⇒ ターンアラウンド コンセントレート EX

 Ripreキャンペーンに案件参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0