SSブログ

「レノアハピネス アロマジュエル」 “香りメーク” を楽しむ☆P&Gジャパン [コスメ・アンチエイジング・健康]

     「レノアハピネス アロマジュエル」 “香りメーク” を楽しむ1.jpg

ワァ~イ甘党大王家の特大♡お気に入り商品をモニターさせていただきました(^o^)丿
  レノアハピネス アロマジュエル』♪

実は^^;大きな声では言えませんが
三女さん汗をかくと少しばかり臭うんです(>_<)
育ちざかりの中学生・・・でも乙女ですからね、気にしちゃうでしょ?!

だから甘党大王家では
“消臭”と“イイ香”には、アンテナがメチャ立っているというワケなのw
今回モニターさせていただいた レノアハピネス アロマジュエル
正直言って発売初日から使っているのよ(^^ゞ
ホッホッホッホ。。。

 

さて(^_-)-☆
この レノアハピネス アロマジュエルの素晴らしいところは・・・

 

「レノアハピネス アロマジュエル」 “香りメーク” を楽しむ3.jpg 「レノアハピネス アロマジュエル」 “香りメーク” を楽しむ4.jpg
     【ルビーフローラルの香り】

キレイに磨きをかけるなら、お洋服の香りにだってこだわりたいでしょ~(*^。^*)♡
★お洋服の香りをもっと長く楽しみたい♪
★自分好みの香りがほしい!(^^)!
そんなワガママな願いをきいてくれるのが レノアハピネス アロマジュエルってワケ♪

つまり(^_-)-☆
日本初上陸の、全く新しいタイプの “香りづけ専用” 製品なの!
香に悩み・・・そしてコダワル甘党大王家にピッタリでしょ(^^ゞ
プップップ♡

ご覧のとおり、香りは2種類あるのですが(^^♪

「レノアハピネス アロマジュエル」 “香りメーク” を楽しむ5.jpg 「レノアハピネス アロマジュエル」 “香りメーク” を楽しむ6.jpg
      【エメラルド ブリーズの香り】

 

なんと\(◎o◎)/!
柔軟剤と組み合わせたり
投入量を調節したり
することで・・・
自分だけのオリジナルの香りを作る “香りメーク” を楽しめちゃうんです☆

期間限定でアットコスメタイアップページでは
「レノアハピネス アロマジュエル」2種と、
柔軟剤「レノアハピネス」4種を組み合わせて、人気の香りメークレシピを紹介しています。

>> 人気の香りメークレシピはこちら

コチラを参考に甘党大王家流のアレンジを楽しんでいる毎日なの(^^ゞ

ダブル使い.jpg 「レノアハピネス アロマジュエル」 “香りメーク” を楽しむ7.jpg

使い方は簡単★

洗濯のはじめに、 レノアハピネス アロマジュエル
洗剤と一緒に洗濯槽の中に直接入れて使用するだけで、
衣類にいい香りをつける事が出来ます!(^^)!

甘党大王家のようなドラム式の場合は・・・
こんな風に レノアハピネス アロマジュエルを洗濯ものの前に入れてね(^^ゞ

お天気や洗うものによって香りの強弱もつけられるし
パパさんと姫たちで違う香りも楽しめますw
だってね~~~w
プップップ♡

「レノアハピネス アロマジュエル」 “香りメーク” を楽しむ2.jpg

これからの梅雨時^^;
特にニオイには敏感に成っちゃうと思うけど(・。・;
これを使うと、なんだかプチ♡Happyな毎日がやってくる甘党大王なのでしたw

ね!
トッテモ面白いと思うのだけど・・・
ちょっと挑戦しようかな?!と思ったアナタにお得なお知らせ☆
P&Gジャパン様より
レノアハピネス アロマジュエル抽選で100名様にプレゼント(*^。^*)♪
ぜひ応募してみてね☆

>> 読者キャンペーン応募ページはこちら

>> 人気の香りメークレシピはこちら

 

※ レノアのキャンペーンに案件参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0