SSブログ

ディズニー・イースターワンダーランドは6月30日までだよ~♪ [家族]

東京ディズニーランド・イースター1.jpg

先日の東京ディズニーランド
お昼頃から雨が降っちゃって(・_・;)どうなる事やら?って焦ったけど・・・
日ごろの行いが良い子がいたらしく(^^ゞ
逆に適度に空いていて、暑くも無く・・・ある意味?絶好調の観光日和だったよw


何とか小雨が時々振るくらいで、助かりました~~~♪
この日の女子会の合言葉は《脱!絶叫系》
だから必然的にアトラクションは室内が多くなり全く問題ない♡楽しい1日でした(*^。^*)

写真メッチャ撮ったけど(^_-)-☆
“娘たちの顔”が、ほぼ写っているのでFbオンリーでupしています。
ヨカッタラFb友達申請コチラから)してくださいね(^^♪

 

さて、個人的には年末年始やクリスマスよりも
イースターやハロウィンなどの期間限定のお楽しみが好きな甘党大王です(^^ゞ
今回も、アチラこちらの隠れミッキーならぬ隠れイースターグッズたちw
見つけるたびにHappyが増えました♡

イースターワンダーランド30日までですが
未だ行ってない人(*^。^*) 是非~~~お勧めよ(^_-)-☆

ちなみに、少しお安くなるチケット情報はTDLのHP(★)を参考にどうぞ♪

 

きょうはチョット曇り空の吉祥寺は、じんべえ君のお散歩日和です♪
今日はのんびり井の頭公園で遊んできますね(^.^)/~~~

いつも最後まで読んでくれてありがとう♪ポチッと応援いただけると嬉しいです♡


素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0