SSブログ

明日オープン初日!先着555名様55円で食べちゃおう☆ゴーゴーカレー「歌舞伎町スタジアム」オープン♪ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

550880_326159464129658_316529079_n.jpg

ここのところ(^^ゞ遊び過ぎで少々お疲れのたまっている甘党大王です。
今日はお家でのんびり休養か?と思っていたら・・・
ふと無意識で見て居たTVの中で
金沢カレーっていうフレーズが耳に!(^^)!
そういえば今日は
ゴーゴーカレー様にプレオープンの御招待をいただいているなのでした(^_-)-☆
イカン(>_<)♡行かねば!
朝食も食べさせていなかった^^;パパさん「行く?」と誘ってみると
出不精のパパさん(^^ゞ珍しく「行く(^o^)丿♪」と即答w
 
 
 
※ 金沢カレーって?という方は、こちらの前記事参考にどうぞ
 
 
 
 
 
・・・と言うわけで
本日もマッタリdayは返上し
パパさんと二人でカレーデート(^^ゞしてきました甘党大王です!
 

相変わらずの人気で長蛇の列
テキパキした店員さんは明日のオープンに向け最終注意を受けながら
接待や諸々に余念がありません!(^^)!
大昔に何も知らずビジネスサイズ^^;を頼んでしまった甘党大王は・・・
今回は慣れたものでw迷わずエコノミー(*^^)v
それでも満腹で、今日はヘルシーサイズでもヨカッタかも。。。
プップップ♡
 
 
 
最近歌舞伎町辺りはご無沙汰していたから
プラプラするだけでも懐かしく帰り道でショッピングも楽しめ朝から充実の週末でした(*^-')b
 
 
 
 
さてさて皆様〜明日6月25日(月)
「歌舞伎町スタジアム」がオープン☆
またまた恒例のオープン当日(25日)
先着555名様
55円カレー提供
されるキャンペーンやりますよ(*^-')b

西武新宿駅から徒歩1分 JR新宿駅東口から徒歩5分☆
東京都新宿区歌舞伎町2-45-1 第5ライデンビル1F

金沢カレー好きっこ~♡ 都合のあう方はレッツゴー(^3^)/
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0