SSブログ

MAIHADA肌潤石鹸☆肌本来の保湿力を取り戻せ! [コスメ・アンチエイジング・健康]

MAIHADA肌潤石鹸1.jpg

6月13日に新発売MAIHADA
今回(*^。^*)甘党大王はMAIHADA肌潤石鹸(現品)
MAIHADA肌潤化粧水&肌潤クリーム(サンプル3日分)をモニターさせていただきました。

新商品のコンセプトは・・・
世界一美しいと言われる日本女性のキメ細やかな肌(^o^)丿
そんな肌をもう一度取り戻したい!
多くの熱い思いから
「ライスパワーエキス№11」を全品に配合したスキンケアシリーズ
MAIHADAが誕生したのです!(^^)!

 

MAIHADA肌潤石鹸2.jpg
             MAIHADA肌潤石鹸

私たち日本人が古来から食べている《お米》の持つ優れたパワーと
人間が誇る伝統の旨味製法《発酵》が最新のテクノロジーの融合で商品化された
MAIHADA(^_-)-☆
なんだか優しい使い心地なのに♡お肌が喜んでいる(^^ゞ
そんな印象が残った甘党大王です♪

見てください(^o^)丿クリーミーな泡立ち
このキメの細かい泡
毛穴の汚れや古くなった角質をちゃ~~~んと取ってくれるの(*^^)v

でも、私に必要な潤いはw 残してくれる(^^ゞ
そんな優しさが(^_-) 日本人ぽくって好き

MAIHADA肌潤石鹸4.jpg

今回は肌潤化粧水&肌潤クリームサンプルもいただいたので
一緒に使ってみると・・・
ホントこれも優しいのにシッカリ大切な肌を“守ってくれる感”が
信じられないかもしれませんが(^^ゞ 嘘の様な誠でw 1回目から実感できましたよ!

MAIHADA肌潤石鹸3.jpg

臭いはしませんし、ファーストテクスチャーも(*^。^*)いたって普通^^;なのですが
ス~っとお肌に馴染んだ後の感覚は・・・
上手に言い表せませんが
本当にお肌が喜んでいる♪って感じで、シットリ&プルッと思えたのは
だけではないハズ?!

MAIHADA肌潤石鹸5.jpg  MAIHADA肌潤石鹸6.jpg

米を主食にしている日本人の一人として
この《ライスパワーエキス№11》は
なんだか食いしん坊の私のお肌にw 合っているように感じました(^^ゞ
プップップ♡

ちなみに《ライスパワーエキス№11》とは・・・
日本酒を造る“発酵”技術を駆使して開発された、角質層の奥に働きかけ、
肌本来が持つ、肌の水分保持能をサポートすることができる唯一の成分なの!(^^)!

購入はココからOK!!⇒http://maihada.jp

 

>> 詳細を知りたい方はMAIHADAをクリック~ ♪

 

 

 

※ プロビジョンのモニターに参加している記事です

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0