SSブログ

海外ドラマ史上“最も過激な”歴史スペクタクル『スパルタカスⅡ』 プレミア試写会に参加 [音楽・芸能・TV・映画]

『スパルタカスⅡ』プレミア試写会2.jpg

見てきちゃいましたよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆
甘党大王のキャラに合わないw
官能的バイオレンスな(@_@;)
海外ドラマ史上“最も過激な”歴史スペクタクル
『スパルタカスⅡ』 プレミア試写会へ行ってきました甘党大王です(^^ゞ

会場となったのは・・・これまた驚き(^^♪
最近では石田純一さん、東尾理子さん夫妻など数多くの芸能人が挙式をあげている
歴史と格式のある青山迎賓館の純白のチャペル!(^^)!なんです~~~。

 

『スパルタカスⅡ』プレミア試写会3.jpg

とびっきり素敵な会場に・・・スゴスゴと緊張しながら入っていくと
オオ~~~綺麗な美女がお出迎え♪

フムフム(*^^)v
彼女たちはドラマの中の重要人物(のツモリ)なのですね!(^^)!

     『スパルタカスⅡ』プレミア試写会4.jpg

ズンズン進んでいくと・・・(@_@;)なに?なに??
イケメンなのに^^;怖いお顔のお兄さん方w

キャ~~~(T_T)私は何も企んでいませんからお手柔らかに。。。

『スパルタカスⅡ』プレミア試写会6.jpg 『スパルタカスⅡ』プレミア試写会7.jpg

そして、この超~イケメンのお二人を突破し・・・
撮影禁止の(^^ゞ神聖なるチャペルへ入っていく私たち♪

この純白な清い空間で(@_@;)まさか?まさかの~~~
バイオレンス&エロスの世界が繰り広げられるなんて\(◎o◎)/!
誰が想像できるでしょうかw

当日は、気分を盛り上げる為のボディペイントライブが始まり
なんだかただならぬ雰囲気にググッと飲み込まれていきました(-_-;)
そして、『スパルタカス』ダイジェスト放映・・・
続いて『スパルタカスⅡ』第1話プレミア試写会(@_@;)

個人的には、世界史が結構好きな甘党大王です。
イタリアを周遊した時にも
遺跡を眺めながら遠い彼方で繰り広げられた諸々に心を馳せたものですが
なんだか、その思いと物語が融合し
メッチャ刺激的&個人的には実話のような迫力さえも感じました(^^ゞ

『スパルタカスⅡ』プレミア試写会8.jpg

『スパルタカス』は・・・
壮絶なバイオレンス、魅惑的エロティシズム、極悪非道の陰謀など
その“過激さ”で話題を呼んだ歴史スペクタクルシリーズなのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スター・チャンネルでは
第2章となる『スパルタカスⅡ』の日本初・独占放送
2012年7月15日(日)より開始します(^_-)-☆

怖いけど(@_@;)・・・気に成ったりするのが人間?!
そんなアナタに朗報ですw

スター・チャンネル1≪字幕版≫
→2012年7月7日(土) 夜7時~ 第1話先行プレミア無料放送
がありますよ!(^^)!

<第1話 「逃亡者」ストーリー>
 バティアトゥス養成所が崩壊して数週間。
スパルタカス率いる奴隷たちはカプア郊外の地下水路の隠れ家で逃亡生活を続けていた。
一方、グラベルは法務官となり、身ごもった妻イリティアとローマで暮らしていたが
惨殺されたローマ兵の遺体に彼の名が刻まれていたことから
彼に対する復讐を誓ったスパルタカスの仕業と断定した義父の命令で
カプアへ奴隷狩りに行くことになる…。

<キャスト>
リアム・マッキンタイア (スパルタカス役 / 声:小山 力也)
マヌー・ベネット (クリクスス役 / 声:咲野 俊介)
ルーシー・ローレス (ルクレティア役 / 声:田中 敦子)
クレイグ・パーカー (グラベル役 / 声:山野井 仁) など

『スパルタカスⅡ』プレミア試写会1.jpg

<レギュラー放送情報>
スター・チャンネル3 ≪2ヵ国語版≫
 → 2012年7月15日(日) 夜10時~ 放送スタート
(毎週日曜夜10時/(再放送)毎週木曜午後2時)
スター・チャンネル1 ≪字幕版≫
 → 2012年7月16日(月) 夜9時~ 放送スタート
(毎週月曜夜9時/(再放送)毎週木曜午後1時)☆

 

<公式ウェブサイト>
URL: 
http://www.star-ch.jp/spartacus/

<『スパルタカスⅡ』Facebookページ>
URL: 
http://www.facebook.com/spartacus.jp

<スター・チャンネル 申込受付センター>
0570-013-111 [受付時間]10:00~18:00(年中無休)
※携帯電話・PHSからもご利用可能です。
スター・チャンネル ウェブサイト:
http://www.star-ch.jp/

 

※ PR by ブログタイムズ

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0