SSブログ

マンゴーにハズレなし!【期間限定】ハーゲンダッツKajitsuマンゴー☆コンビニ限定品 [スイーツ]

期間限定ハーゲンダッツ・マンゴー.jpg

今の季節って大好き~~~♪
花粉が終わって梅雨がもう少しで終わって?
なんだか開放的な気分に成っちゃう甘党大王です(^o^)丿

そんな時期に期間限定マンゴー商戦が始まるのですw

アチラこちらで、マンゴー♪ マンゴー♡の文字が目につきます(^^ゞ
甘党大王の鉄板(^_-)-☆ハーゲンダッツでも出ていますよ!


【期間限定】ハーゲンダッツKajitsuマンゴー☆

美味しくないハズが無い!(^^)!
いつになく、アイスクリームの上にタップリのった果肉たち
アイス食べるのに邪魔ジャ~~~ン(^^ゞって思うほどの割合がメッチャ嬉しい私w

難点をひとつ言えば・・・
ど~してスペシャルの時のサイズって小ぶりなの??
今回も超~~~美味しいんですけど
お願いだから(>_<)♡もっと大きくして~~~!

しかも、コンビニ限定かぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。
個人的には(^^ゞ本当に個人的には・・・
ファミリーサイズが喉から手が出るほど欲しい甘党大王でしたw

そうそう、この期間限定 Kajitsuは2種類のお味が出ていて
このマンゴーの他にブルーベリーもありますよ(^o^)丿
マッ(^^ゞマンゴー好きの甘党大王的にはイツモ^^;マンゴーなんだけどね♪
プップップ♡

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ソニックマイヅル

クッキー&クリームしか食べたこと無いので食べてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-04 10:28) 

甘党大王

<ソニックマイヅル さん>
(*^。^*)確かに〈クッキー&クリーム〉美味しいですものね!
今度は、コンビニ限定ものにもチャレンジしてみてね(^o^)丿
小ぶりだけどw美味しかった~♪
by 甘党大王 (2012-07-04 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0