SSブログ

冷えても美味しかった~☆「東京焼きマカロンショコラ」@パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 渋谷ヒカリエ ShinQs店 [スイーツ]

東京焼きマカロンショコラ2.jpg

渋谷ヒカリエ ShinQs店 B2Fにて唯一(^^ゞ行列の出来ているショップと噂の高い
コチラの《東京焼きマカロンショコラ》を販売している
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ!(^^)!

みなさんはお食べに成りましたか?!

これ・・・焼き立ては
大判焼きの中でショコラのマカロンがトロケ(>_<)♡甘党にはタマラナイ♡コラボなのですが
意外に冷えてから召し上がった方が少ないとか。。。
ま~美味しいし♡
お値段も高めなので^^; そこで食べる分だけ購入し
出来立てをパクッと食べちゃう方が多いのかもしれませんね(^_-)-☆

 

でも~~~意外や意外??
冷えてからも違った美味しさがあって(^^ゞ私はコッチも大好き♡

モッチリ感が増すようで、それでいてパサつくことなく
さすが1個400円弱のお値段ですw

見た目(*^。^*)
抹茶の大判焼きwって感じは否めませんが・・・
個人的には好物の一つですよ!

ただ・・・マカロンを感じたいのだったら(^^ゞ
やっぱり焼き立てを直ぐ食べることをお勧めします♪
微妙に感じることの出来るwサクッと感は、出来立てならではの贅沢☆

贅沢と言えば(>_<)
正直CPは望まないで(-_-;)。。。
スイーツイッパイ食べたい派の甘党大王的には
マカロン自体を決してCPがイイと思っていないのでw
それがinされてる《東京焼きマカロンショコラ》は・・・・・
ハッハッハって感じかな(^^ゞ

好きだけど(^^♪人には勧めずらい一品でもありますw

東京焼きマカロンショコラ1.jpg

そうそう・・・

運がいいのか?悪いのかw
この記事を書いた明日から^^;ShinQs初のセールが始まります(^o^)丿
って事で、ついでに噂の《東京焼きマカロンショコラ》買っちゃおうかな♡
なんて輩も多いはず!
明日からしばらくは、また更なる行列が待っていそうですね(^^ゞ
プップップ♡

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 渋谷ヒカリエ ShinQs店洋菓子 / 渋谷駅神泉駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ナビパ

マカロンは知っていましたがマカロンショコラは知りませんでした。
柔らかそうで美味しそうですね。^^b
by ナビパ (2012-07-11 21:51) 

甘党大王

<ナビパ さん>
個人的にはアリなんですが・・・
それは以前から元アナウンサーの雨宮塔子ちゃんのファンだった私が、そのご主人様のなら(^_-)って意味合いもアリw
ハッキリ言って、CPはイマイチ^^;イマニ?かも(^^ゞ
お味も、それを考えると賛否両論なんです(*^。^*)
機会があったら、ぜひ1度wお試しあれ~~~♪
by 甘党大王 (2012-07-12 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0