SSブログ

7色使いでイイ女目指しちゃう☆ビビア ソフトスマッジペンシル [コスメ・アンチエイジング・健康]

ビビア ソフトスマッジペンシル1.jpg

“かしこいフレッシュなコスメを愛で届ける企業”と言えば
sky007さん

今も新大久保詣でが止まらないw甘党大王家次女の話にも良く出てく
大好きなコスメサイトなの(*^。^*)♪

今回御紹介しちゃうのは・・・そんな『sky007』さんで大人気の
《ビビア ソフトスマッジペンシル》7色!(^^)!

ビビア ソフトスマッジペンシル2.jpg

商品:ビビア ソフトスマッジペンシル(7色)
ショップ名:SKY007
値段:6,563円(一本945円)



 

ジュエリーグリッター配合だから・・・
目元に溶け込みながらもビビット&ユニークな発色が出るんです!(^^)!
そのお蔭で、毎日のお洋服を着替える感じで
メイクもかなり印象を変化させられてウキウキしちゃいますよw
プップップ♡

ビビア ソフトスマッジペンシル3.jpg ビビア ソフトスマッジペンシル4.jpg

ペンシルタイプですが、見た目と違って生クリームのようなやわらかさ(^_-)-☆
なので、デリケートな目元も安心して使えました♡

そのままペンシルとして使ってもok!!だし
実は(^^ゞボカシテ使うとシャドウとしても活躍してくれる優れものなのw
プップップ♡

クリーミーでボカシテも使えるのに
定着した後は(^o^)丿なんと結構なウォータープルーフでして
汗や水に強かった事に感激~~~♪

ビビア ソフトスマッジペンシル(7色)1.PNG

各カラーの特徴は・・・

・フィーバー:
ディープなブラックに大粒のグリッターが輝き、普段使いからパーティーまで
幅広く使え、目元を美しく輝かせます。

・アンティークブラウン:
パール配合で上品に輝くブラウンは、普段使いからデートまで
目元をナチュラルに愛らしく彩ります。

・バッドロマンス:
ラグジュアリーカラーが、印象的な目元を演出します。

・ブルーバースデイ:
深海のようなブルーに潮の煌めきを潜めたカラー。
深く輝く美しい瞳を演出します。

・モスグリーン:
トーンを落としたグリーンカラーが、光に当たってファッショナブルなモスグリーンに輝きます。

・バニラスカイ:
シマーライトラベンダーカラーにグリッターが輝く神秘的でイノセントなカラー。
目頭や下瞼のハイライトとして、マルチに使うことができます。

・ヌード:
標準的なスキンカラーで、唇や肌にコンシーラーとして
目元の修正ペンとして、マルチに使用することができます。

          ビビア ソフトスマッジペンシル(7色)2.PNG

こう考えると・・・
やっぱり7色全部そろえてヨカッタ~~~♪って感じますよね(*^。^*)♡

そうそう(^_-)-☆
芯が短くなったらシャープナーで削ると、元のあの芯先の形に戻るので
最後まで気持ちよく使えるってところもお気に入りの理由の一つなんですよ(^o^)丿

ビビア ソフトスマッジペンシル5.jpg

御興味のある方はコチラ(★)からどうぞ(^^♪

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ナビパ

女性の美への追及は男性から見ていても
その努力に頭が下がります。
by ナビパ (2012-07-14 08:51) 

甘党大王

<ナビパ さん>
イヤ~~~本当に♪ ← 他人事の様w
本能?っていうか何なんでしょうね(^^ゞ
by 甘党大王 (2012-07-15 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0