SSブログ

人気者(^_-)-☆サントリー天然水のウォーターサーバー [モニター]

          サントリー天然水のウォーターサーバー1.jpg

ワァ~~~イ♡ 
念願のウォーターサーバーが我が家にやってきました(^o^)丿
正直言って、お水は定期的に購入しています。
だから、サントリーさんの・・・と言ってもチョット悩んだのだけどw

やっぱり温水と冷水が
まるでドリンクバーのように出てくるのは(^_-)魅力的ですよね!
プップップ♡

サントリー天然水サーバー』♪
わが家にやってきた瞬間から人気者です~☆

リビングに入って直ぐの場所に設置したので
家族全員・・・
帰ってくると、先ず冷たいお水を飲んで「ア~~~♡生き返った!」と言うのが日課に成ったかなw
ホッホッホッホッホ。。。

 

サントリー天然水のウォーターサーバー2.jpg        サントリー天然水のウォーターサーバー3.jpg

スリムなサントリー天然水のウォーターサーバーなので
上に入るお水のかえBOXも気持ち小さめ(^^ゞ
だから、かえってか弱いw甘党大王三姉妹には好都合ですよ(^_-)-☆

差し込んで、カチャットレバーで固定するダケ!
簡単簡単!(^^)!

今まで帰宅後は、先ず冷蔵庫を開けて・・・冷水や麦茶を飲んでいた家族が
パッタリと冷蔵庫を開けなくなったので
この季節(>_<)心配な生ものなども危機を逃れた~って感じかなw

もしかして、節電に成るのかも♪
(^^ゞ正直なところ良くわからないんだけどw
サントリー天然水のウォーターサーバーとドッチが節電に成るのかな??
でも・・・主婦的には
冷蔵庫が年中開閉しているよりも気が落ち着きます(^_-)-☆
プップップ♡

サントリー天然水のウォーターサーバー4.jpg

「他に何か?出ないの~~~??」って聞く三姉妹も分かっちゃいるけど
期待したくなるカッコイイ♪
サントリー天然水サーバーなのです(^o^)丿

もう少し近未来的には?

麦茶だったりwアルコールが出てきたりしたら面白いかも~~~!
クックック。。。

冷水を飲むときだけじゃなく
インスタントコーヒーやカップスープなんかを空閨Timeに飲むときも
手軽にスッと出来上がるのがイイですね!(^^)!

サントリー天然水のウォーターサーバー.2.jpg サントリー天然水のウォーターサーバー.1.jpg

なかには・・・^^;

こんなトンデモナイ輩もおりますがw
さすが安全設計のサントリーさん(^_-)-☆

安全装置がありますから
じんべえ君や^^;小さなお子様等が面白がって触っても
出ない感じにセキュリティーロック機能が嬉しいね♪

ペロペロやっちゃって^^;
アジャ~~~な時も安心w
ほぼ全部が簡単に取り外せお手入れ楽ちん機能も満載です(^o^)丿

               サントリー天然水のウォーターサーバー番外編1.jpg

2か月間のモニターなんだけど・・・
手離せなくなりそうな甘党大王家wなのです。。。

 

※ サントリーのブログレポーターに参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0