SSブログ

ドクターズコスメ☆オールインワンゲル「アンサーラボ ダーマモイストゲル」で楽ちん生活♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

アンサーラボ ダーマモイストゲル1.jpg
【アンサーラボ ダーマモイストゲル

実はコレ

普段使いに継続使用しているオールインワンゲル の一つなんです!
メンドクサガリ屋の実家の母にも勧めている1品☆



徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶えてくれる優れものなの♪
徹底的に保湿にこだわり
天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合。


さらにEGF、CoQ10、レチノールなど
エイジングケア成分を贅沢に配合しながら
低刺激を実現した高機能オールインワンゲル ですよ~~~!(^^)!



いろいろ良いぽいのって
刺激が強いのでは?と思いがちだけど・・・




コレは(*^。^*)刺激の弱いドクターの肌を実験台に作った(^_-)-☆
ドクターズコスメ 】だから安心して使えますね!

アンサーラボ ダーマモイストゲル2.jpg

 このプッシュ式が実はお気に入り理由の一つでもあるのよ!

指を入れたり・・・など衛生的にチョット心配なこともw

これで解決~~~!



シワ、シミ、タルミ、感想、毛穴\(゜ロ\)(/ロ゜)/
年齢と共に悩みは山のように増えますが

そうそう毎日完璧にあれもコレもお手入れするのは・・・ちょっと苦手w


そんな私が、TPOでしっかり使い分けお世話に成っているのが

【アンサーラボ ダーマモイストゲル 】と言うわけ!



アンサーラボ ダーマモイストゲル3.jpg

 化粧水!乳液!美容液!クリーム・・・これ一本でOK!!
暑い時の化粧って(^^ゞ苦手な甘党大王的には大助かり商品です(^o^)丿

プップップ♡

 

旅行シーズンのお供にも便利~~~w
これ一本で良いんだもん(^^ゞ

やっぱりオールインワンゲル は手離せませんね。

 

旅先でちょっとダメージが大きい時には
気持ち分厚く塗ってw
パックの代わりに使っている甘党大王なのでした(^o^)丿

アンサーラボ ダーマモイストゲル4.jpg

 ※ レビューブログのモニターに参加中



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

シー

プッシュ式というのが良いですね^^

by シー (2012-07-27 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0