SSブログ

「VIVA! APEROL BAR」期間限定オープン☆アペロールでホットな夜をHappyに♪ [イベント]

アペロール1.jpg
渋谷パルコPART1公園通り前にオープンした
期間限定『VIVA! APEROL BAR』に行ってきました甘党大王です♪
なんといっても嬉しいのは・・・
とっても美味しいAPEROL(アペロール)カクテルを1杯100円で飲めること!(^^)!
アペロール好きの甘党大王にはタマラナイ企画なのですw
そして、Fbを使っている人にはさらに特典が・・・☆
最近(*^。^*)素敵な彼氏が出来たとかでw
楽しい近況報告を受けに妹と合流(^_-)-☆女子バナに花を咲かせましたよ。
プップップ♡
先ずは、この猛暑でカラカラの喉を100円アペロールで潤し(^^ゞ
長話にピッタリのチョット大人なBARでマッタリしながら
またまたアペロールカクテル飲みながらw盛り上がりましたよ♪
クックック。。。
ちなみにAPEROL(アペロール)ってお分かりですか?!
軽やかな甘さとすっきりとした後味で人気のオレンジ&ハーブのお酒の事なんです。
イタリアで若者に大人気なんだとかで
今年の夏は日本の若者にも爆発的に流行る兆し見えた感じかな~(*^。^*)

アペロール2.jpg

『VIVA APEROL BAR』では
「アペロールスプリッツ」(アペロール+白ワイン+ソーダ+オレンジスライス)と
「アペロールソーダ」(アペロール+ソーダ+カットレモン)の2種類のカクテルを
それぞれワンコイン(1杯100円)で飲めちゃうよ(^_-)-☆

喉が渇いているこの季節・・・

2杯3杯とゴクゴク飲んじゃう美味しさ~~~♪
でも(^^ゞアルコールだからね!
そこのところ気を付けて(^_-)-☆

アペロール3.jpg

「APEROL(アペロール)」は・・・

1919年イタリアで誕生し、イタリア、ドイツ、オーストリアを中心に
ヨーロッパの若者に人気を集めているオレンジとハーブのお酒!(^^)!
ビターオレンジやスイートオレンジ、ハーブを使用し軽やかな甘さとさっぱりとした後味が特長で
アルコール度数は11%ライトで飲みやすいのも人気の理由かな(^_-)-☆
ちなみにプチ・雑学~~~w 「APEROL(アペロール)」ネーミングは
食前酒を意味する
「アペリティフ/アペリティーボ (イタリア語)」に由来して居るんですよ♪

アペロール4.jpgアペロール5.jpg

実施日程
2012年7月26日(木)~8月5日(日)
平日/16:00-22:00 土日/11:00-22:00

・・・って事は週末はランチから飲めちゃうんだよね(^^ゞ
ア~~~ン♡大混雑!(^^)!覚悟だわw

で(^^ゞ綺麗なスタッフの方からプレゼント貰っちゃいました♪

アペロール6.jpg

我が妹殿・・・飲むのむw
可愛いストリー付きなのに^^;何故かコップに直唇でゴクゴク。。。
ま~~~昨日は暑かったもんねw
プップップ♡

539145_346542458758025_1049330011_n.jpg

そうそうお得なキャンペーンのお知らせだけど・・・
Facebookを利用して、VIVA APEROL BARにその場でチェックインすると、
アペロールを使ったカクテルを飲めるお店を紹介した
「飲める店マップ」お得なクーポンが貰えちゃいますよ~(*^^)v

「Aperol(アぺロール)」Facebookページ

アペロール.jpg

と言う事で喉の渇きも潤ったので・・・
今度はマッタリと妹の恋バナを聞くためにプチ・大人なBARに移動しましたよん♡
【Lad`s Dining渋谷店】
渋谷駅から徒歩2~3分なので、方向音痴の甘党大王も心配いらずw

“お通し的”なポップコーンは食べ放題(*^。^*)♪
ドリンクとポップコーンだけでも長居OK!みたい~~~。

アペロール店舗編1.jpgアペロール店舗編2.jpg

再びアペロールカクテル(#^.^#)
私はオレンジジュースで割って、妹は・・・?ゴメン忘れちゃったw
カンパ~~~イ☆

アペロール店舗編3.jpg

カプレーゼMEGAトルティアディップ
&
ナシゴレン

アペロール店舗編4.jpgアペロール店舗編5.jpg
アペロール店舗編6.jpg

ガッツリ食べながらドリンクも進み・・・
恋バナもwプップップ♡な夜なのでした(^^♪

夏の夜(^_-)アナタもアペロールで陽気に楽しんでみてはいかが?!

 

※ サントリー/APEROL(アぺロール)のブログレポーターに参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

ぶんじん

一杯百円は魅力ですね。明日、行ってみようっと。
by ぶんじん (2012-07-27 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0