SSブログ

Relaxation Festa 2012 Health&Beautydockへ行ってきました♪ [イベント]

Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock1.jpg
「Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock」
行ってきました(#^.^#)甘党大王です!
マッタリ~~~♡が大好きな私にピッタリなリラクゼーション空間
こんなところを言うんでしょうね~w
ホッホッホ♪
扉の向こうは・・・こんな感じ~~~(^_-)-☆

Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock13.jpg

なので私は先ずw
こんな気になる計測をボチボチやってみました(^^ゞ
キャ~~~^^;の最も怖い・・・素肌年齢を出しちゃう測定とかw

Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock4.jpg Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock5.jpg

血管年齢計・・・って何々??
ワァ~~~^^;自分を見直すいい機会になったわ(^_-)

Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock6.jpg Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock7.jpg

こちらはマインドバランス(^^ゞ
大丈夫か?・・・w
なんだか楽しい~(#^.^#)♪

Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock8.jpg Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock9.jpg

ドキドキ(>_<)♡ワクワクしながら測定が終わったころに
タイミングよくメインディッシュwが順番となりました(^_-)-☆

これこれ(*^。^*)♪
これが気に成って新丸の内ビルまで来たのですよ。
プップップ♡

 

 

アルある!嬉しいメニューがイッパイ♡
は迷わず(^^ゞ全身リフレ~~~w

Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock3.jpg

操作は簡単なのに・・・超~気持ちイイ(^o^)丿
ほぼ、アッという間に喜びの世界へ~~~w

個々の指圧点を始めに探してくれて
勝手に(^^ゞ私専用のマッサージチェアに変身!(^^)!
言葉では語りつくせない極楽状態の甘党大王です(>_<)♡

フルリクライニングが贅沢な感じでしょ?!
お色は3色あってピンクが一番人気かな?
それと言うのも・・・
マッサージチェア「CALACO女性のためのメニューが有るところがウリ
つまり一番の特徴って言えるんですよね♪
その証拠に?
TGSガールズコレクション上海2012に出展したというのですから
本物でしょ~(*^^)v

今度は骨盤バランスを体験してみたいと思った
三人も産むと^^;骨盤も色々支障をきたしていそうで
モミモミで癒されたいです~♡

しかも体が浮かないように優しくなんだけど・・・しっかりを押さえてくれて
揉み解すところは初体験の気持ちよさでした(^o^)丿
立ち仕事の多いバイトで「脚パンパン(T_T)」と嘆いている娘のためにも
お家へ連れて帰りたい♡マッサージチェア「CALACOちゃんでしたw

Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock2.jpg

marunouchi HOUSE内で飲食すると貰えるステッカーを持参し

Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock11.jpg

こんな風に花を咲かせちゃうと・・・

Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock10.jpg

嬉しい♡お土産も沢山いただけて
至れりつくセリのイベント会場でした(#^.^#)

Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock12.jpg

またまた甘党大王の欲しい♡欲しい病が・・・(^^ゞ
リビングに置いても可愛いし
見た目以上の働きは充分納得☆

パパさん買ってもイイですか~~~(>_<)♡
今年の夏は家族旅行止めにしたのだから
その分の予算でw
クックック。。。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

ソニックマイヅル

お買い上げうらやましいです!癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-01 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0