SSブログ

きわだつ甘さ!紅まくら☆甘味すいか みうら産としちゃん [食べ物]

スイカとじんべえ2.jpg

夏はヤッパリ西瓜だね~~~(^o^)丿って真剣に思う甘党大王です!

ここ数日、北海道から届いたメロンを消費するのに四苦八苦の甘党大王家でしたが

やっとメロンもお腹の中にすべて収まり

なんとも贅沢な毎日を過ごさせていただいたのですが・・・

でも(^^ゞやっぱりフルーツの王様《すいか》でしょ~!(^^)!って思うなのw

しかも・・・小玉じゃ駄目で(^_-)-☆普通サイズに限ります!

ジューシーさと甘さが断然違います(^o^)丿

スイカとじんべえ3.jpg

【きわだつ甘さ!紅まくら☆甘味すいか みうら産としちゃん】・・・??

アレッ(^_-)?  

すいかの名前は・・・^^;どれ?!

そんな事よりも(・_・;)ボクはたべた~~~い(>_<)♡状態のじんべえ君w

スイカとじんべえ1.jpg

シャリシャリ言わせながら(^^ゞ

三女の残りを必死でガッツクじんべえ君なのでしたw

スカイLOVE1.jpg

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0