SSブログ

ビビリーなインドア派にはドッキリな公園☆マムシに注意\(゜ロ\)(/ロ゜)/ [家族]

泉自然公園1.jpg

出ちゃうんだぁ~~~“まむし”(^_^;)。。。

パパさんお盆休み最終日の昨日
長女次女の合宿先のお迎えに珍しくパパさんが車を出してくれましたw

なんといっても超~のつくインドア派(^^ゞ
色白パパさんは、車の運転もお嫌いなのです。。。

なのに??
ちょっとオカシイナ??って思っていたら(^_-)-☆
ちゃ~~~んと理由がありました♪
家族の中で唯一?心の許せるじんべえ君をナントカ楽しませようと
密かにじんべえ君の喜びそうな公園をリサーチ済だったというわけなの!(^^)!

でもね~w
慣れない事するから・・・行ってみてビックリ\(◎o◎)/!

 

男同士の会話・小.jpg

そこは、山の中の本当に^^;自然に恵まれた・・・何にも無い?公園だったの。

広さと高低差は半端無く、この暑い真夏に人気もマバラで
一瞬パパさんのコメカミがピクッと(・_・;)動いたのを見逃さなかった甘党大王ですw

マッ(^_-)野生児?じんべえ的には気に入ったようで駆け回っていたので
結果オーライなのですけど
売店も無く(-_-;)腹ペコな私には不評だった事は言うまでもありません。。。
とは言え、家族サービスを自分から試みたことのないパパさんの初?仕事という事で
なんとなく(*^。^*)♪嬉しかったのも事実かな~w
プップップ♡

楽しかった?
公園記事の続きは後程~~~(^o^)丿

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

紅天狗茸

パパさんniceです!(^^)
by 紅天狗茸 (2012-08-16 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0