SSブログ

準備できましたけど~(^o^)丿今日も吉祥寺・井の頭公園は暑すぎですかね~わんw [家族]

準備できましたけど?.jpg

ボク自分で準備(リード)してみましたけど・・・

今日もヤッパリ(-_-;)暑いんでしょうか?!

お母さん(゜-゜)? いっそボク1ミリカットの方が気持ちイイかも?

でもね~~~じんべえ君(・_・;)
見た目が子豚ちゃんに成っちゃいそうだから^^;

母的には・・・それは、却下かなw

3ミリで頑張ろう♪

でも僕の3ミリって長くありませんか??

ウ~~~ン(>_<)そうだね・・・きっとお姉さん子豚さんに見えちゃいそうだからじゃない?

もう少しダイエット考えてみようか^^; じんべえ君?!

散歩は暑くて出来ないのに、食欲が減らない長男なのでした。。。

体重計が(>_<)怖い。。。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


タグ:じんべえ
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

ぴーすけ君

ずいぶん毛が伸びてますね~(o´艸`o)暑くって体重が減ってるかも?!
by ぴーすけ君 (2012-08-17 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0