SSブログ

資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」1.jpg

日本人の女性の“美”を求める資生堂さんから
プレミアム深層美容液ヘアスタイルが誕生したのを御存知ですか?!

資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」

 

あの(^_-)-☆ TSUBAKI史上初のヘアオイルというわけなの。

 

発売に先駆けて、一足お先に
つかわさせていただいていました甘党大王です(*^。^*)♪
プップップ♡


まず見た目w この深紅のボトルが何とも女性ホルモンを刺激しそうで(^^ゞ
個人的にトッテモ気に入った甘党大王です♪

 

正直、椿オイルは使ったことがあるけど(T_T)
臭いやテクスチャーがイマイチ好みじゃなくってご無沙汰(^^ゞ
まさか天下の資生堂さんが商品化したのだったら
間違えは無いだろう?!と思いつつも
多少半信半疑で使い始めさせていただきました甘党大王なの(^_-)-☆
プップップ♡

 

資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」2.jpg

アッ!やっぱり全然違う~~~♪

馴染ませた瞬間から髪にグングン浸透していくのを感じちゃうw
しかもべた付かなくて、サラサラした使用感はツボです(^o^)丿

 

あの^^;苦手なオイルの香りも・・・
「美艶油(びつやゆ)」は
全く別物で(^_-)-☆ 

トッテモイイ香♡まるでチョットお高いフレグランスの様だわ~~~(#^.^#)

 

ヘ~~~(^^ゞ
コレが「椿蜜果(つばきみつか)」の香りか~♪

好き♡

資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」3.jpg

豊富な美髪成分を含む厳選した椿オイルを濃密に配合しているって言うから
もっと違うイメージを持っていたんだけど(^^ゞ

プレミアムを極めた限定ヘアオイルは甘党大王のお気に入りの仲間入りです♪

ホッホッホッホッホ。。。

洗い流さないトリートメントでは今一番のお気に入り~~~☆


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0