SSブログ

マックカード3000円分☆慰謝料という事で(^^ゞヨロシクw [家族]

マックカード.jpg

ひとりマック出来ない甘党大王です(^^ゞ
・・・と言うか^^;Caféもランチも
お一人さまは無理な~~~大人未満の私w

こればっかりは性格なので仕方ないのかもしれないけど
カッコよく一人Café出来る女性に早く成長したい私(#^.^#)
でもね、早く歳を取るのは困るな~w

という事で
某懸賞で当選したマックカード3000円!
私が持っていても宝の持ち腐れなので
中学生にして大人な??三女に献上することに成りました(^o^)丿

って言うか本当は・・・

またまた某Fb懸賞でナント!(^^)!ラグジュアリーなホテルの宿泊券が当たっちゃったの♪
のんびりしていたら(^^ゞ
今月末までの期限付き\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大慌てで予約して、本日次女と二人でお泊りの運びとなりました!(^^)!

なのでお留守番の三女へのお詫びの品とも言いますw

さて、夏休みユックリできなかった私!(^^)!
都会の中の緑いっぱいのホテル・・・楽しみです~♡

パッキング^^;未だなのでコレカラ。。。
PCとスマホと(^^ゞとりあえず詰め込まねば~~~♪

では、皆さん今日も暑そうですが
健康に気を付け楽しい夏の終わりをお過ごしくださいませ(^_-)-☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

ayu15

うちは一人マックが普通です。(~_~;)

by ayu15 (2012-08-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0