SSブログ

「米うるる103」10日間飲みづづけてみました!(^^)! [コスメ・アンチエイジング・健康]

米うるる103・7.jpg

飲む美容液「米うるる103」2箱飲み切ってみました~♪
飲み始めの記事はコチラ★

なんといっても味が良かったと思う甘党大王です(^o^)丿
続けるには結構重要なポイントなの!
合成っぽい味がしなくて
ナチュラルに美味しいと思える数少ない飲む美容液だと感じました。

正直お肌の気になる夜には・・・2本飲んじゃう日もあったけど(^^ゞ
1本あたり27kカロリーってメッチャ安心の数値でしてw
助かりました♪

米うるる6.jpg

夏の日差しに弱っていた小じわが目立たなく感じるのも
もしかすると体の内側から(*^。^*)潤ってきている証拠なのかも!
美味しくって、嬉しい結果が感じられるので
もうしばらくリピしてみようと思った甘党大王なのでした(*^^)v

米うるる103の詳しい説明はこちら

ライスパワーエキスの詳しい説明はこちら

※ ロッテ健康産業株式会社のモニターに参加中

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0