SSブログ

クックパッド「プレミアムサービス」で楽しく美味しい毎日はいかが?! [サイト紹介]

クックパッド「プレミアムサービス」1.PNG 

 

日本最大級の料理レシピサービスのクックパッド(^o^)丿
もちろん私も利用させていただいています☆
無料で、膨大なサービスを提供してくださる(^^ゞありがたいサイトなのですが

実は(^_-)-☆有料会員サービスもあるって御存知でしたか?!

正直・・・無料サービスだけでも充分助かっている私的には
必要あるのかな?
差別性をどうやって作っているのかな??なんて(^^ゞ気に成っていましたw

いつも素敵で夢のような企画によって女性をワクワクさせてくれる
非日常体験の無料プレゼントサイトでは
クックパッドの特別企画を募集していますよ(^o^)丿

有料プレミアム会員になると 「やさい便」プラン
「時短」プランなど・・・一歩進んだ便利なサービスが目白押し

興味のある方は(^_-)-☆ チェックチェック~♪

クックパッド「プレミアムサービス」

 ★Amazeキャンペーンページ

※ クックパッドのモニターに参加中


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0