SSブログ

カットの技術はスゴ~イ(^_-)イケメン誕生♪ [雑記]

トイプーにもどった^^;.jpg

 

 

おはようございます(^^ゞってお昼ですがw 
相変わらず二度寝の女王・・・甘党大王です(^^ゞ


昨日は春日部~吉祥寺に戻ってトンボ返りで上野(ネット友と合流)へ(^o^)丿
ソネブロOFF会忘年会後、最終に近い電車で帰宅。。。


ハードでした(^^ゞ

その間にじんべえ君はトリミング~♪ 別犬の様です♡
トイプーに復帰?出来た元モジャ犬じんべえ君…可愛いでしょw

 


でも彼も寝不足~~~で変な顔(^_-)-☆
今日は寒い吉祥寺の空ですが
一週間の始まり♪みなさま~Happyにお過ごしくださいませ☆

OFF会の模様は・・・気が向いたら(^^♪
upいたします(^^ゞ

昨晩御一緒だったみなさま♡初顔合わせなのに楽しませていただきました!
ありがとうございます(#^.^#)

これからOFF会を開こうかな?ってみなさまも・・・
もしよかったら声かけてくださいね~w
おばちゃまで宜しければ(^_-)飛んでまいります(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

miwa

昨日は、お疲れ様でした~
そしてお土産までありがとうございました。
体調が良ければ、二次会に参加したかったのですが
ほとんど喋ることができずに残念でした。
また、機会があったらお誘いくださいね~

by miwa (2012-12-03 16:27) 

アレクリパパ

おぉ、可愛い、可愛い。
可愛さ満タンですね。
by アレクリパパ (2012-12-03 20:59) 

ねこじたん

忙しい中 ありがとうです
別嬪さんとあえて よかったです〜
楽しい時間は はやいですね
by ねこじたん (2012-12-03 22:20) 

特技

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 特技 (2012-12-14 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0