SSブログ

吉祥寺の幻の羊羹もイイケド☆人気老舗最中と言ったら…「小ざさ」(^o^)丿だよね♪ [イベント]

こざさの最中1.jpg

幻の羊羹…と言われて有名な吉祥寺の和菓子屋さん

「小ざさ」

でも(^^ゞ甘党大王はココの最中が好きなんです♡

手作りの優しいお味はパクパク食べれます~~~(^_-)-☆

最中ならばら売りもアリですから

ぜひ(*^。^*)サトウのメンチカツをパクついた帰りにお隣の最中を買って

オヤツにしちゃうのも吉祥寺の楽しみ方かも!(^^)!

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

kazya

きのうはお疲れさまでした
また機会があれば
お話しましょう♪
by kazya (2012-12-03 22:53) 

ちょいのり

キレイなおねーさまでびっくりしましたよ~^^
昨日はおつかれさまでした(記事内容と違ってゴメンナサイ)
by ちょいのり (2012-12-04 00:02) 

銀狼

昨日はお疲れ様でした^^
殆どお話が出来ずに残念でしたが、
また機会があれば是非宜しくお願い致します^^
by 銀狼 (2012-12-04 01:18) 

reorio

お疲れ様でした!本当に綺麗で素敵でした(*゚ー゚)> !!
ほんの少ししか話せませんでしたが、
楽しい時間をありがとうございました^^
by reorio (2012-12-04 02:23) 

Aちゃん

サトウのメンチカツは食べた事あります。
小ざさは並ばないと買えないよね?
by Aちゃん (2012-12-04 03:08) 

(。・_・。)2k

昨日はお疲れ様でした
綺麗だとは思ってたけど
マジ 恋しそうに別嬪さんで緊張しました ( ̄∀ ̄*)


by (。・_・。)2k (2012-12-04 05:20) 

ねこじたん

先日は ありがとうございました〜
いや〜 別嬪さんで おどろき〜
お土産も ありがとうございます
また 遊んでくださいね
by ねこじたん (2012-12-04 07:48) 

すーさん

小ざさ、いいなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)。
見るからに美味しそうです!。
by すーさん (2012-12-04 08:18) 

miwa

先日はお疲れ様でした~(^^ゞ
体調が良ければ二次会には絶対に行ったのですが・・・
お土産、ありがとうございました(^^♪
また、一緒に飲みましょう~
by miwa (2012-12-04 10:45) 

kiyo

お疲れさまでした。
ご一緒の席で、本当に楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
by kiyo (2012-12-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0