SSブログ

美髪プロジェクトは究極のアンチエイジングかも☆美容室deikaer(ディーケア) [コスメ・アンチエイジング・健康]

美髪プロジェクト3回目施術1.jpg

自分で言うのもお恥ずかしいのですけど(>_<)♡
今回の《45日間髪質改善プロジェクト》に参加させていただき・・・
反響の大きかったことにビックリ~~~\(◎o◎)/!な甘党大王ですw

そりゃね~w

まさか(^^ゞこの後姿…大学生を先頭に^^;三姉妹の母だとは
誰も思うまい(笑)
特に、顔が薄ぼんやりの夜(限定?)(^o^)丿モテました~~~(爆笑w)

今まで、アンチエイジングと言えばお顔やボディーを考えていたですけど
違うんですね!
やっぱり♡女の命(^_-)-☆
これからのアンチエイジングを考えているアナタ♪
先ずは信頼できる美容室で
自分にピッタリの施術方法をご相談してみる事!お勧めしちゃう甘党大王なの!(^^)!

 

美髪プロジェクト3回目施術3.jpg

私に新しいアンチエイジングを開眼させてくれたのは・・・
池袋の有名美容室池袋のdeikaer(ディーケア)さん☆

まったり癒し空間での贅沢なケアは、どこのエステサロンでも味わえないと
ゾッコンな
だって、本当にが生き返っちゃったんだもん!(^^)!

スカスカな髪の時には^^;
栄養をのせても!のせても!大食いだった私の髪
も~~~充分ですよ(^^ゞって人並みになった瞬間↓です♪

美髪プロジェクト3回目施術4.jpg

1回目の施術から大きな変化に喜びを隠せなかったですが
3回目にして、やっと人並みにまで戻ってきた私の髪
これもまた記念すべきことでして・・・かなり感謝感激!

今回はスーパートリートメント(^o^)丿
ワクワク度が半端じゃありませんw

イツモのように髪をスチームでホンワカしてもらう時は眠ってしまいそうなイイ気分♪

美髪プロジェクト3回目施術5.jpg

 

美髪プロジェクト3回目施術6.jpg

【イオブ リラモイストシャンプー】に今回も脱帽です!

17種類の植物エキスと加水分解ケラチンや加水分解コラーゲンなどのタンパク質誘導体が
私のようなメッチャ傷んでいる髪にもハリと潤いを与えてくれるんです!(^^)!

自宅でのシャンプー時に
普通に泡立てた後モコモコの泡に髪を包ませ2分間パックするのがポイント☆
たった2分(^o^)丿
ツイツイ心配で長めにしたくなっちゃう甘党大王ですが
店長さん曰く「その必要は無い!」そうです。

スゴ~~~イ自信(^^♪

心配性のですが毎日、その言葉を信じ使っていてヨカッタ~♡

ディーケアーさんお勧めシャンプー1.jpg

ア~~~♡
この幸せな感覚・・・見ただけじゃ分からないかな??
いや~分かると信じますがw

実際に来てみて確認が一番のアンチエイジングのオススメですよ(^_-)-☆

美髪プロジェクト3回目施術2.jpg

 

deikaer(ディーケア)』さんは品が有るので
押しつけが無いんです(^^ゞ
だから自分から(^_-)悩みを相談するのが
美髪に成る一番の近道だと思いますよ~~~♪

 

 

《お店情報》
ディーケアー(deikaer)
〒171-0021  東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F
03-5949-6575
月~土:11:00~21:00
日曜・祝祭日:11:00~20:00
定休日:毎週火曜日

アクセス:池袋駅西口 C3出口より徒歩2分立教通り近く!(^^)!

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   


 

 

ディーケアー関連記事一覧
後ろと前にギャップが(^^ゞって言わないでねw後姿には・・・自信があるんです♪ 
美髪プロジェクトは究極のアンチエイジングかも☆美容室deikaer(ディーケア) 

大人女子の“髪の美学”・・・本当に生まれ変わるって信じますか?!
裏切りから真実を知った髪☆ディーケアー deikaer から始まる伝説。。。
美髪の匠!降臨☆月一のご褒美で髪も心もリセット☆ディーケアーin池袋
髪アンチエイジング相談所☆匠の技で変身☆『美容室deikaer(ディーケア)』 

ディーケアー通ってます☆真夏もお任せ髪のホームドクターが付いていますから♪ 
夏の猛暑!湿気!髪は敵が多くて大変☆髪の専門医的な“池袋「ディーケアー」”でメンテだよ

 


nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

gen

ご訪問&niceありがとうございます。
by gen (2012-12-04 15:14) 

DON

先日はお疲れ様でした(^^ゞ

また機会が有れば宜しくお願いします♪
取り急ぎ、ご挨拶までに(*^^)v

by DON (2012-12-04 16:44) 

すーさん

おぉ、スーパートリートメント、とても気持ちが良さそうですね!。
甘党さんの髪、さすがに綺麗で艶やかになってますよ♪。
by すーさん (2012-12-04 22:00) 

may234

先日はお疲れさまでした~^^
お土産まで頂いて、ありがとうございます!
二次会の最後、ご挨拶もできなくて...
また是非、お会いできたら嬉しいです(^_-)-☆
by may234 (2012-12-04 22:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素晴らしい髪ですネ・・・モデルさんに慣れそうですね(^-^)
by ちゃーちゃん (2012-12-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0