SSブログ

吉祥寺ママも行っちゃった・・・嬉し恥かし「豊洲ママ 集まれ!」イベントw [雑記]

豊洲1.jpg

おはようございます(^o^)丿
今日は朝から土砂降り~の吉祥寺の朝です(T_T) ちょっと寒い甘党大王です。
次女は頭が痛いと起きてきて…学校お休みだし困った朝だ。

さて、このカラフルな写真は
昨日「CAFE:HAUS」で行われた《豊洲のママあつまれ!》イベントに参加時の1枚です♪ 
見た目超~~~可愛くって参加していた多くの子供たちは
興味シンシン…
でもよ~く中身を観察するとw普通のオヤツだったり(笑)

三姉妹が幼稚園時代には
我が家もホームパーティーでこんな感じだったな~~~☆
 かなり懐かしい・・・思い出だけど(自爆w)

アッ!ちなみに皆さんご存知(^^ゞ
は豊洲じゃなくって吉祥寺のママですが~!(^^)! 
バーベキューも食べたりして楽しかった!と言う事で
雨…今日でホッ(>_<)♡

今日も楽しいことが目白押しで(^^♪
具合の悪い次女を置いて^^;出かけようとしている…
酷い母なのでした(・・;)ゴメン♡
☆~~~~~~~~~~~~~~~~☆
先日OFF会でお会いした楽しい方々に・・・褒め殺しに有っている私(^^ゞ
みなさま「ありがとうございます」
・・・?って良いのかw
おばちゃま(>_<)♡年齢のわりに?素直なんだから
お世辞に弱いよ~~~(笑)
次回会えなくなるので、そこのところ(^^ゞヨロシクですw
野暮用が多く(・・;)
なかなか皆さんところへ御訪問できていませんが
週末?辺りまでには頑張ってお伺いしますので(^^ゞのんびりお待ちくださいませ。
みんなの顔写真欲しかったな~~~♪
覚えが悪いから^^;
誰が誰だかわからなくなりそうな・・・ってもうわからないけどw
自分が怖いよ~(笑) 
 ねこじたん♡ちゃん(^^♪ありがとう~~~♡
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   


 

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

すーさん

楽しいことが目白押しで素敵ですね☆!。
ぼくもここでお裾分けさせて戴き楽しんでます〜 (^_^)。
by すーさん (2012-12-04 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0