SSブログ

吉祥寺の隠れ屋的スイーツ店☆アテスウェイ [雑記]

 愛を感じるとき1.jpg

 

おはようございます!
二度寝から目覚めました(^^ゞ自称眠り姫(笑)の吉祥寺の朝は…薄曇り?
だけど風も無く穏やかかな(#^.^#)
 

固い桜の蕾も井の頭公園では少~しゆるみ始めたかも♡
春休みで
今日から長女次女が1週間ほどお泊りだから
じんべえ君とのんびりw
とは言え、仕上げなければイケナイ仕事が
富士山のように(>_<)溜まってますが~~~(笑)

でも、遊びに行きたい~~~と心の中で葛藤中(^_-)-☆

そして吉祥寺の隠れスイーツ店「アテスウェイ」のケーキを頬張りながら
我慢する甘党大王なのでしたw 
ちょっと駅から離れているので・・・
ココを知ってる人はかなりの吉祥寺ツウ(^o^)丿

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

chima

おいしそうですねー!
by chima (2013-03-16 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0