SSブログ

ELLE girlでウキウキ☆春の準備は万全だよ~♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ELLE girl 3月もHappy1.jpg

三姉妹コスメトーク出来る自分に
つくづくHappy~~~を感じる甘党大王です(*^。^*)♪

に成ると心も身体もウキウキ♡
お家の中に籠るなんてモッタイナサすぎ~!

お気に入りの服を着て
お気に入りのコスメルンルン気分でお出かけが最高だよね(^o^)丿

・・・そういう甘党大王も花粉症だけにはお手上げなんだけど
こんな時だからこそ(^_-)-☆
お気に入りの自分に変身してテンション上げたいなぁ~!(^^)!

 今回新しくGetしたのは
アイラッシュ レディ
ベービー ファンデ
グロス ベージュ

 


ELLEgirl3月号でもご紹介されています~(#^.^#)

雑誌を片手に気分は上げあげ~~~な甘党大王でしたw
個々の使い心地は別レポで!

 

※ エルガールコスメアンバサダーとして参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   


 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0