SSブログ

つくってあそぼ(最終回)☆ありがとう!ワクワクさんとゴロリ君☆ [雑記]

三姉妹.jpg 

甘党大王家三姉妹!
チャッカリ&うっかり・・・の長女らしからぬ長女。
おっとりって言うか気遣い出来る子なのに本当は極マイペース次女
我が家で異端児?親の悩みを山ほどプレゼントしてくれた三女(^^ゞ

それぞれ4月から
また新しい生活が始まります。。。

そんな折、次女がポツリと
「つくってあそぼ!最終回だね。見なくっちゃ!(^^)!」

とっても懐かしい番組名を口にしました。
そういえば、見なくなってから何年がすぎたんでしょうか?
当時の私は、結婚し主人の両親との同居と同時に長女の出産・・・
とにかく毎日が今以上にアッと言う間に過ぎて行きました。

でも、あの頃の私には
永遠に続きそうに思えた悪戦苦闘の子育て期間だったかもしれません。
そんな時優しい気持ちに成れたのは
NHKの教育番組を子供と一緒に見て居た時間かな?!

教育ママゴンじゃ無かったけど(・_・;)
初めての出産・育児・同居・・・色々なプレッシャーに押しつぶされそうな毎日。
かなり気合入って子育てしていたのは事実。。。

今思えば、もっとのんびり育ててあげたかったな~と反省も(^^ゞ

マッ!私の半生は後程?として
その懐かしいTV番組が終わるという事で、ちょっとメランコリーな気分の私w
プップップ♡

子供の成長と共に
われらの憧れのワクワクさんもお年を重ねられました。
そろそろ、こんな時がイイのかも。
相棒のゴロリ君は・・・ヽ(^。^)ノクックック変わりようが有りませんけど(笑)

最終回はツイッター効果か?
最高の視聴率だったと噂を聞きましたが
みんなどんな気持ちで見て居たんでしょうね~♡

ワクワクさん!ゴロリ君!お疲れ様。
そして心から ありがとう(^.^)/~~~♡

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0