SSブログ

愛されタレ目が簡単に出来ちゃう☆アイラッシュ レディ [コスメ・アンチエイジング・健康]

アイラッシュ レディ1.jpg
エルガール アイズトゥアイズ アイラッシュ レディアイズ

可愛くありたい女子だったらみんなが知っているエルガール(^o^)丿
我が家の大きな娘も(^^ゞ興味津々のお年頃に成ったので
一緒にお勉強を兼ねて
エルガール アイズトゥアイズ アイラッシュ レディアイズを使ってみました!

実は・・・丁度3セット入っているのw
1人で3回使えるって言うのも嬉しいけど
お友達や家族と一緒に使えるって言うのもなんだかウキウキ♪

ELLE girl 3月もHappy1.jpg 

3/12に発売された雑誌《ELLEgirl 4月号》にも特集されていましたよ!(^^)!
自分で愛用中のシリーズが
雑誌に載っているって(^^ゞなんだかテンション上がりますよね♡

ELLE girl 3月もHappy2.jpg

エルガール アイズトゥアイズ アイラッシュ レディアイズ

レディアイズ:目尻の毛束ポイントで繊細たれ目メイク
ガーリーアイズ:根元密集ボリュームで真ん丸ネコ目メイク
ヌーディーアイズ:ランダム毛束で自然にボリュームアップ<下まつげ用>
の3タイプが有りますが
のイチオシは誰でも(^^ゞ可愛く成れちゃう

レディアイズ(*^。^*)

アイラッシュ レディ3.jpg

透明軸だから、まるで自まつげ??・・・かと自分でも錯覚してしまいそうな
ナチュラル感が最高に魅力的!(^^)!

とにかく本当は触って、もらいたい(>_<)♡
この柔らかさを分かって欲しいよ~~~ん。

アイラッシュ レディ2.jpg

つけま初心者から上級者まで全ての方にお勧めの大満足商品でした!

これさえあれば(^_-)-☆
大人可愛い女子目もとはお任せ~~~(#^.^#)

 

※エルガールコスメアンバサダーとして参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0