SSブログ

2週間ダイエットチャレンジ☆【Androidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計】で私の身体が日々進化中 [コスメ・アンチエイジング・健康]

夜明けのコーヒー&ホテルモーニング6.jpg

2週間ダイエットチャレンジを4月1日から開始しました甘党大王です(*^。^*)
なんと・・・その初日の朝食はホテルモーニング!
食いしん坊なにとって(>_<)ちょっと残酷な始まり方でしたw
マッ!
自分でホテルステイしちゃったんだから
しょうがないけどね(^^ゞ

でも見て~~~偉いでしょ?!

ホテルモーニングに付き物の(^_-)ウインナーとかベーコンとか
甘党大王の大好きなスイーツ系のパンなど等
魅力的なお料理がワンサカあったのに・・・

以前参加したセミナー(★)で得た知識を生かし
(>_<)心を鬼にして堪えましたw

だから朝食は
味噌汁に納豆、豆腐、フルーツ少々、野菜テンコ盛りでお魚類をチラホラ。
ダイエット初日の記念すべき1食目は
きっちりと炭水化物を抜いても
お腹イッパイに出来るメニュー
で頑張ったの甘党大王なの!(^^)!
大好きなポテト類も・・・我慢しました(・・;)

 

※パナソニック様のダイエットチャレンジ企画に参加中

ホテルから自宅まで帰る途中でも
エスカレーターは利用せずに階段を上り下り。。。
結構イイ運動に成りますよ(*^。^*)

そして初日の体組成バランス計EW-FA43での計測を迎えました。

既に必要な情報は入れてあるので
毎日、自分でスイッチを入れることなく・・・タダ乗るだけ(^o^)丿

その後、Androirdアプリ 「Smart Diet」を起動させ
こんな風にチャリ~~~ンデータを読み込ませるのです。

Androidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計2.jpg

ちなみにAndroirdアプリ 「Smart Diet」は・・・

Androidスマートフォン対応の体組成バランス計EW-FA43で
測定したデータをもとに
雑誌「CREA」「Tarzan」「VOCE」で活躍する3人のアドバイザーが
「コア・エクササイズ」「スマートマッチョ」「ビューティUP」をコンセプトにしたエクササイズプランを提案し
ダイエットをサポートする
アプリなのです!(^^)!

1.jpg

細かいデータも一瞬でインプットされるから
面倒な手作業が無くって大助かり(^o^)丿
これだったら、も長続きしそうな予感がしていますよん♡

ほら(^^ゞ
体重体脂肪率も少しづつだけど毎日減っています。
本当は辛口コメントらしいもw優しく応援してくれるのが・・・
またまたツボだったりしてw


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

chima

炭水化物抜きでもだいまんぞくなお食事ですね^^
by chima (2013-04-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0