SSブログ

これダケ!でOK☆ カゴメ「かけるトマト」 で味も見た目も大変身(^o^)丿 [モニター]

かけるトマト1.jpg
かけるトマト

食べた瞬間に三姉妹が口をそろえて・・・
「旨い!」(^o^)丿

そうなんです(^^ゞ正直そんなこと無いだろうな~って思っていた私も
思わず自分の味覚を疑ってしまったほど美味しいんです!(^^)!

トマト=カゴメ・・・その心はヤッパリ美味しい物が生まれる☆

ケチャップ大好きパパさんを筆頭に
甘党大王家の家族は火を通したトマトがメッチャ好物w
最近は少し大人になって(^^ゞ火を通さない?トマトやゼリーなども
好きになってきましたけど
基本は火を通したトマトLOVE♡

だから我が家はサッとトマト料理が作れるトマト缶を常備していました。
鶏の煮込みやパスタのソース、ミネストローネも我が家の定番(*^。^*)

でも~~~
そのひと手間も必要ない美味しい出会いに感動しちゃった甘党大王なの!

かけるトマト3.jpg

見てみて・・・何の変哲もない若鶏を塩コショウで焼いてみました。
かなり寂しい一品でしょ(^^ゞ?

でも、ここへパックの端っこをチョキン!と切って
サッとかけるトマトon(#^.^#)

どうよ?!このミバエw
何だか美味しそうな一品に大変身していませんか??
しかも~~~
トマト&バジルなので絶対に美味しいのです!(^^)!

かけるトマト2.jpg

美味しい物の分かる三姉妹(^^ゞ
そして、トマト坊やのパパさんwもちろん絶賛の一品でした!

パクッと食べるお口が止まりません(笑)

我が家で試した料理の中で一番簡単で美味しかったのがコレなんだけど
他にもハンバーグのデミグラの代わりにとか
オムレツのケチャップ代わりにとか
最近の流行のパンケーキにもお洒落にマッチングしましたよん♡

かけるトマト5.jpg かけるトマト4.jpg

まだまだ美味しいレパートリーが増えそう甘党大王家
日々チャレンジ中w

我が家のお助け常備品
また一つ増えました~~~感謝(^o^)丿

 

※カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

ぶんじん

おお!これはお手軽でよさそう。我が家でも試してみたいな。
by ぶんじん (2013-04-22 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0