SSブログ

SonyサイバーショットDSC-HX30V メッチャ好きだったのに短命だったかも・・・ [PC関係・家電・家具・家モノ]

6752_454105614668375_317293076_n.jpg

Sonyの色合いが好きなのかな・・・(^^ゞ

ツイツイ他の物に手が伸びても
次を買う時にはSonyに戻ってします甘党大王です(*^。^*)

一眼もαだし
コンデジもサイバーショット4~5台持っているかな!(^^)!
三姉妹にそれぞれ買ったデジカメもサイバーショット

でも・・・同じサイバーショットでも当たり外れが(^^ゞ個人的にはあるような気がする。
今回一眼のαを修理に出している間に買った
DSC-HX30V メッチャお気に入りだったんだけど
1年未満・・・補償期間中に動かなくなっちゃったよ。。。

光学20倍新・手ブレ補正ズーム搭載
それはそれはお気に入りだったのに(^_-)酷使しすぎたかな?!

偶然かもしれないけど
同じころに買ったお友達も同じような故障発生でつい先日話していたばかり。
アレ?
Sony君はお坊ちゃまだから
とっても素敵なんだけど、耐久性は弱いのかな??

Sony好き的にはブロガーとして毎日使うカメラなので
お気に入りで撮りたいんだけど
次の子をGetする時に悩んじゃうな~~~(>_<)

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0