SSブログ

オレンジdayは迫力満点☆黄色い声も飛び出した(笑)東京ドーム(巨人VSヤクルト) [雑記]

オレンジデー野球観戦2.jpg

昨晩は逆転逆転・・・またまた逆転(^o^)丿と
見応えのある野球観戦だった甘党大王です!
我が家一番の野球少女三女はメッチャ盛り上がり
新入学後のオリエンテーション2泊3日帰宅当日とは思えない元気さでしたよ~☆

そして毎度のことですが(^^ゞ

当日は、このユニホームが配られました(^_-)-☆
コレ目当てのファンも多く?また金曜日と言う事もあったのかな?
満員御礼~~~!

オレンジデー野球観戦3.jpg

 母は行かないつもりだったのに~~~
諸事情がアリ^^; 急きょ三女と一緒に東京ドーム詣で!

本当に急きょだったから・・・
既に試合は始まった(^^ゞこんなくらい時間ですw

暗雲立ち込める?イヤ~~~な感じだったけど
結果はメッチャ盛り上がったゲームでHappy☆

オレンジデー野球観戦4.jpg

試合中!と言う事で・・・

コチラはガラガラTime(*^。^*)
思わず、ゆっくり食事でも~~~って誘っちゃったけど
案の定却下(>_<)
 

オレンジデー野球観戦5.jpg

 ドームdeおむすび弁当を・・・三女がムシャムシャ(#^.^#)

オレンジデー野球観戦6.jpg オレンジデー野球観戦7.jpg

 オレンジデーと言う事で満員御礼☆
のなか、必死で食事をとる三女w

私はビ~~~ル~~って言いたいところだけど
只今ダイエットモニター中(^_-)なので心を鬼にしてウーロン茶(笑)

オレンジデー野球観戦8.jpg

シラフですが・・・

そこら辺の酔っ払いオヤジに負けない熱狂的な黄色い声で(笑) 
応援していたことは御想像がつきますよね(^^ゞ
プップップ♡

オレンジデー野球観戦9.jpg

 

何処もかしこも外人ちゃんんが大活躍でしたがw
その中でも三女が尊敬してやまない阿部さんもメッチャ良いところで打ってました!
後姿を何枚も激写の三女(^_-)-☆

我が家の三姉妹地味目な選手が好きなもので・・・
なかなか試合で拝見できないときも有るのですが(笑)
昨晩は松ちゃん!矢野さん!も活躍してイイ感じでしたよ~(^o^)丿

個人的には野球チームにコダワリは無いでw三姉妹には怒られそうですが
野球観戦は大好き!(^^)!
これからの季節・・・野外球場で生ビールをグビッと飲みながらもw楽しみです(^^ゞ


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

ちゃーちゃん

こんにちは‼
楽しそうですね・・・(三女さん可愛い!!)
最近は野球観戦もTV観戦もしなくなりましたが、昔ファンだったせいか
ジャイアンツが勝つと嬉しいです。
家族は中日ですけど・・・(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-04-13 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0