SSブログ

ダイエットの楽しさが分かってきたよ☆Androidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計でチャレンジ中!  [コスメ・アンチエイジング・健康]

体組成バランス計EW-FA43でダイエット2.jpg

体組成バランス計EW-FA43
を使って14日間ダイエットチャレンジをしている甘党大王です(*^^)v
明日が計測最終日なの~~~(>_<)
目標まで後少し足りていないんだけど・・・どうなるのかな??

ドキドキ・・・って言うか怖いよ~ん(^^ゞ
でも少し期待もしているなの!

1記事目はココから★
2記事目はココから★

3記事目はココから★

それにしても

パナソニックの登録をして会員に成るとそのデータを
スマホ内部にインストールしたアプリが連動して
「体組成バランス計」の毎日の体重データおよび
そこから分かる諸々の数値を取り込んでいくってスゴイですよね\(◎o◎)/!

チャリ~~~ン♪と音が鳴ったらOK!!

パナソニック様のダイエットチャレンジ企画に参加中最終日3.jpg


Androirdアプリ 「Smart Diet」
は誤字脱字とは無縁なので厳しい現実を突きつけられるなの(笑)

マンゴー体型^^;
内臓脂肪は少ないらしいけど皮下脂肪(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ハッハッハ。
そんな毎日体重の増減が激しくなるのが特徴だとか(>_<)
そう言えば、今回も一喜一憂の繰り返しでした。。。
今朝は昨日よりも体重が減っていたので
アプリの中の可愛い子ちゃんに「good!」と褒められちゃったわ~♡
こんな毎日が続くように努力しなくっちゃ(^_-)-☆
でも、気を付けないと(^^ゞ
元来食いしん坊なは・・・
ついつい油断して食べ過ぎちゃうイケナイ子なのですw

だからこんな風にエクササイズをアドバイスされたら
素直にやらなくっちゃ!(^^)!

運動は4種類あって
そんなに辛くないんだけど、毎日続けるところがポイントかな!

体組成バランス計EW-FA43でダイエット3.jpg

お世話になっている
Panasonicさんの体組成バランス計EW-FA43です!

本当に賢くって取り扱いが簡単なのにはビックリ(^^ゞ
今回は私のデータだけ登録してあるけど
実は他の家族の登録もモチロンできるし・・・
登録した人がイチイチ自分のデータを呼び出して計る必要もないの。

スイッチも入れずに乗るだけで
この人が誰なのか?取り込んだデータと比較して
それらしい人を見つけ出すんですって(^o^)丿
凄すぎ~~~☆

今のところダイエット初めて13日目にしてマイナス1.7㌔
大した数字じゃないような気もするけど・・・
見た目は自分が思う以上に変わったらしいよん♡

お友達に言われると(^^ゞ照れるけど嬉しいよね!
もっと言って~~~(笑)

体組成バランス計EW-FA43でダイエット1.jpg

食事も料理研究家の浜田 陽子先生からのアドバイスを守って(ゆるく・・・だけどw)
甘味が欲しい時にはフレッシュなフルーツを少量とって満足させ。
且つこれは酵素やビタミンなども摂れて良いんじゃないかな?なんて言い訳している私。

個人的には朝ごはんの前に食べています。

体組成バランス計EW-FA43でダイエット4.jpg

コッテリしたものが食べたくなったら・・・

先生お勧めのアボガドも常備(^o^)丿
カロリーが高いから気をつけなくっちゃイケないけど
それ以上に体にイイものが摂取できるらしいから(^^ゞ大手を振って?食べちゃってます。

お醤油でいただくと・・・鮪だもんねw

DSC09671.JPG

こんな感じで毎日一喜一憂していたけど
ココに来てヤット(^_-)-☆ダイエットの面白さが分かってきた甘党大王なの。
明日でどんな記録が待っているのか多少不安だけど
明日以降も地道に続けていこうかな?って思い始めた今日この頃ですw

 

※パナソニック様のダイエットチャレンジ企画に参加中


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0