SSブログ

イル・ヴリール iL BRiLLE☆最新アンチエイジングのキーワードは「抗糖化」だった! [コスメ・アンチエイジング・健康]

イル・ヴリール iL BRiLLE 1.jpg

三度の飯(スイーツ)よりもw
最近の甘党大王が好物としているのが・・・アンチエイジング情報!

三姉妹も少~~~しづつ大人になって
親離れ子離れの時期が近づいたかな?と感じる今だから
から再び一人の女性として自分を磨きたいな♡
と、思っちゃうってイケナイかしら(^^ゞ

アレもコレも読んでみたり試してみたりしているけど
実は専門家?達さえも気づいていなかった
「糖化」がキーワードだったらしいの。
そう言えば、私は半年前くらいに聞いていたかも。。。
でも、なんとなく聞きなれない言葉と
その頃は、三女の最後の決戦^^;直前で
自分のことまで真剣に考えられなかったって言うのは
それほど言いわけでもないと思うんだよね(・・;)

神様も優しい方で・・・
そんなチャンスを一度逃した私にリベンジの機会を与えてくれたのです!(^^)!

 

イル・ヴリール iL BRiLLE .jpg

私にリベンジの機会を与えてくれた神様の使者は此の方(^_-)-☆
熱く語るその姿に・・・ノックダウン寸前だったかなw

何を隠そう(^^ゞイル・ヴリール代表  加藤和則さんです
そんな加藤和則さんが出演した覚悟の瞬間 是非、ご覧くださいませ。
イキイキと躍動感ある加藤さんにビックリしますよ\(◎o◎)/!
 話の内容も私たちをググッと加藤ワールドへ引き込んでしまいますw

《イル・ヴリール iL BRiLLE》
抗糖化美容スキンケア化粧品の通信販売とショールームサロンにて
抗糖化体験フェイシャルリンパマッサージを行っています。
「酸化」が肌や体の老化に大きく影響することは知られていますが
肌老化のシミ、シワ、たるみだけでなく
体の老化まで促進する新原因「糖化」が
最近大きなニュースになっているのを御存知でしたか?
 今、「抗酸化」よりも注目すべき!といわれている
肌と体の老化を防ぐ「抗糖化」のNo1ブランド(カンパニー)が
《イル・ヴリール iL BRiLLE》なのです。
イル・ヴリールの製品は・・・
天然由来、表示指定成分不使用、無着色、無香料の商品なのが嬉しいな。

さて、そんな素敵な出会いを頂いたイル・ヴリール勉強会場では
自慢の商品の説明後、参加者の手を借りて実践編(^o^)丿

イル・ヴリール iL BRiLLE 12.jpg イル・ヴリール iL BRiLLE 13.jpg

とっても美しい手をされた方でしたが・・・
アレッ??
お肌の水分量が33.7?少し少な目ですね。。。

ここで《イル・ヴリール iL BRiLLE》イチオシのプラチナソープ(石けん)で洗ってみます。
モッチモチの泡が簡単に作れました。
その泡で優しく~~~ナデナデ。

イル・ヴリール iL BRiLLE 14.jpgイル・ヴリール iL BRiLLE 15.jpg

その後、ローション&ジェルを軽くつけ
再び計測すると・・・\(◎o◎)/66.4%
アラッ?先ほどの数字を覚えていますか?!
ほぼ倍と言ってイイのではないでしょうか(^^ゞこの結果にはさすがの甘党大王も驚きました。

イル・ヴリール iL BRiLLE 16.jpg イル・ヴリール iL BRiLLE 17.jpg

イル・ヴリール勉強会に参加した私たちは・・・
お土産に、この魅力的なスキンケアセットのサンプルを頂いて帰りました。

イル・ヴリール iL BRiLLE 8.jpg イル・ヴリール iL BRiLLE 7.jpg

 

 

市販の泡立てネットを使えばモチモチで気持ちの良い泡が簡単に出来上がった
プラチナソープ!
現品だと100g 5,250円(税込)

イル・ヴリール iL BRiLLE 2.jpg

 

ローションはゆるいトロミで肌なじみよくス~~~っと吸い込まれていき
その後、ベトツクことなくしっとり(*^。^*)
ハッキリ言って(^^ゞ名前はモイスチャーローションだけど
シミ、くすみをケアして透明感のあるお肌を作ってくれる美容液!ってポジションかなw

現品だと120ml 10,500円(税込)
イル・ヴリール iL BRiLLE 3.jpgイル・ヴリール iL BRiLLE 4.jpg

 

 

その上にモイストキープジェルを使用・・・
直後はべた付く様な気もしましたが
そのうちに肌に馴染むとサラッとシットリのテクスチャーです!(^^)!

現品だと30g 15,750円(税込)
イル・ヴリール iL BRiLLE 5.jpgイル・ヴリール iL BRiLLE 6.jpg

 

 

コチラは、サプリ(^_-)-☆
いつ飲んでもイイのですが・・・出来れば~~~
体が何もかもを欲しがる朝一番に飲むのがイイという話もチラホラ。。。
プレミアム ルラクス
現品は3グラム(写真の物)×30包 21,000円(税込)

イル・ヴリール iL BRiLLE 11.jpg

 何がイイってあの【抗糖化】のために
ガッツンといってくれるアプローチがすぐれたサプリメント!

エ~~~って事は1袋700円お宝価格だけど(*^。^*)
顆粒で適度な大きさだから咳き込む事も無く
そして一番心配な?味もフルーツ系の爽やかモードでルンルンだった私w

そうそう当日のお土産はスキンケアサンプルセット
コチラの石けん(プラチナソープ)でした!

かなり使い勝手がアリ大満足の一品です(*^^)v
これだったら、仕方ないので希望者(三姉妹)には使ってもイイよ(^^ゞと許可しましたw

イル・ヴリール iL BRiLLE 9.jpgイル・ヴリール iL BRiLLE 10.jpg

というところで、長々とお付き合いいただきありがとうございました(*^。^*)
ココからは・・・
皆さんにも嬉しいお裾分けのお話です(^o^)丿

甘党大王ブログを読んで下さった方には・・・

シンデレラエステ・・・こと
「抗糖化体験フェイシャルリンパマッサージ

通常価格7350円3150円で受けることが出来ます。
また、ブログ読者特典として(^_-)-☆
メラニンさえも落とすことが出来ると言われる
980円相当石鹸プレゼント~!

甘党大王のブログ見ました!」
合言葉ですよw忘れずに(^o^)丿

 


イル・ヴリール iL BRiLLE
東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル702
03-5337-1431(平日10:30~19:00)


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0