SSブログ

男女問わずw綺麗どころが集合☆顔ツボ化粧品BBキックオフパーティー! [イベント]

顔ツボ化粧品BBクリーム キックオフパーティ3.jpg

先日いつもお世話に成っている顔ツボ化粧品様に御招待いただき
BBキックオフパーティーに参加してきました甘党大王です(*^。^*)

以前2回ほど無料体験会に参加させていただき
BBが、こんなに種類があって
しかも顔のツボと連動させてコスメが楽しめるなんて
面白いな~~~って思っていたですが
このパーティーで美しいモデルさん
あの(^_-)-☆TVの方が~同じものを使っているのね!と
更なる感動&興奮をしちゃった(^^ゞなのですw

 

顔ツボ化粧品BBクリーム キックオフパーティ2.jpg

Welcomeドリンクは(^o^)丿もちろん苺ちゃん入りのシャンパン!
個人邸宅に板さんがいらして
お寿司なども振る舞われという・・・なんてセレブ~~~な
幸せTimeだった事か(#^.^#)

この御寿司(^_-)ワザトか?確認は取れませんでしたが
私が普段食すものよりもスマート(縦に細長いんです)
コレって?もしや上品におちょぼ口で食べることが出来るようにとの配慮だったりして??
気になる~~~w

顔ツボ化粧品BBクリーム キックオフパーティ4.jpg

ハッキリ言って、個人邸宅で室内プールを国内で見たのは・・・
人生2度目w
そんな珍しい場所を舞台に見立てて
モデルさん&メイクさんペアがそれぞれ4組での競演ドキドキいたしました。

しかも~~~の使っているBBクリームと同じものを使用して・・・
この出来の違いは(^^ゞなに??
って言うか土台の違いなんですがw

せめて~技だけでも必死でウオッチング(^o^)丿

顔ツボ化粧品BBクリーム キックオフパーティ5.jpg

真剣勝負の舞台が終わったからは
私も顔ツボ化粧品BB無料体験会で御指導いただいた先生の実技指導がありました。
もちろん使うのは(^_-)-☆
この振動BBです。

顔ツボ化粧品BBクリーム キックオフパーティ6.jpg

モデルさんもリラックスして思いっきり楽しんでいましたよ(*^。^*)
「ウワァ~~~気持ちイイ!」「こんな風に使うのか~♡」など等。。。

顔ツボ化粧品BBクリーム キックオフパーティ7.jpg

そんな愛らしいモデルさんを間近で拝見しながら
同じ振動BBブルブルしちゃうもんね~~~(*^。^*)

綺麗に成~れ!キレイにな~~~れ(笑)

顔ツボ化粧品BBクリーム キックオフパーティ8.jpg

後半戦に差し掛かるにつれて会場は一段と盛り上がりを見せ・・・
只今、売出し中の人気歌手KANATSUさんのダイナミック&素敵なダンスと歌に魅了され
大人なjazzを歌ってくださった大江むぐみさんにウットリ♡

顔ツボ化粧品BBクリーム キックオフパーティ11.jpg 顔ツボ化粧品BBクリーム キックオフパーティ10.jpg

会場のアチラこちらでは・・・

こんなふうにリラックスしながら写真撮影する方々でイッパイでしたよ!(^^)!
私も、可愛らしい会長さま(失礼(^^ゞ)や
色々な方と撮らせていただきました。。。

顔ツボ化粧品BBクリーム キックオフパーティ9.jpg

顔ツボ化粧品さん
これから増々みなさんの人気を集める化粧品だと思いました。
今だと、無料体験会が本社にて受けることが出来ますので
気になる方は・・・今の内~~~かも(#^.^#)

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 1BB.PNG

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0