SSブログ

サーチュイン遺伝子☆アノ有名人のカラダを最新科学で大解剖SP [音楽・芸能・TV・映画]

 

 見ました?!
あの若~~~い外科医のお医者様(#^.^#)
見た目だけでもヤッパリ若いけど・・・

データからも恐るべし結果が明らかに成りましたよね??

もちろん私が食いついちゃったのはアンチエイジングだからなんだけど
それとモ~~~一つ

我が家のパパさん…似てるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何時ごろからだか忘れちゃったけど^^;
1年以上前からかな??
夜は10時頃寝入っちゃって
朝は・・・3時とは行かないけどw5時には起きているんですよ!

で!朝食は抜き・・・決して私が手にぬきなんじゃありませんw

お昼も忙しさにかまけて食べないことも多い

夜だけ食べるって事に成るのかな??

う~~~んなんだか先生とは違う気にも^^;成ってきたけど
もし!もし~~~!
パパさんだけ若返っちゃったら・・・オーマイガァ~~~\(◎o◎)/!

私も明日から・・・粗食人間に成ろうかな?!

サーチュイン遺伝子!
もっと他のスイッチで入ってくれると嬉しいんだけど。。。
無いかな~と悩む甘党大王でした(笑)


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0