SSブログ

さすが人気店!愛されオーラ全開「スパイシーカフェ カマル」☆中野 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

1kare-2.jpg

吉祥寺に似ているようで・・・ちょっと違う街(^^ゞ中野!
正直なところ甘党大王にとっては新宿へ行く途中の駅にしか過ぎなかったの。
でもね~~~
なんだか最近、よく途中下車しちゃうw
気になる街に成っちゃったんですよ(^_-)-☆

今回なんて、途中下車どころか
人気のカレーを食べに(*^。^*)わざわざ女子大生を誘って行っちゃいました。

吉祥寺にだって有名なカレーショップはイッパイあるんだけど・・・
ココはちょっと違って魅力的だったよ!
スパイシーカフェ カマルチェック~~~♪

1kare-26.jpg1kare-31.jpg

JR中野駅北口から商店街を真っ直ぐ・・・で
ブロードウェイの入り口手前を右に曲がるとカレーの目印が分かりますよ。

お店の前に立つと(*^。^*)思っていたよりもコジンマリシテいるものの
なんだかお洒落なニオイがプンプンw
カレー屋さんだと思っていた私は思わずビックリ\(◎o◎)/♡

こういう感じ・・・好き!

1kare-30.jpg

一階はカウンター席のみ。
・・・って言うかwコレが私の一番嬉しかった雰囲気(^^ゞ
夜は絶対にお洒落なカップルが集うよね~~~w

この日は女子大生と2人でのランチだったので
アルコールな抜きだけど、お客様によっては羨ましいランチビールの方もいたわぁ~!

そんな横で私たちがオーダーしたのは
一番人気でお得な《ランチセット》カレー+飲むサラダ(*^^)v

※気になるw飲むサラダ4種類!(^^)!
・REDジュース
・GREENジュース
・YELLOWジュース
・きまぐれジュース

【ミクソロジーカクテル】
って感じで・・・まさに今どきの流行ですね(^o^)丿

氷が溶けても水っぽくならないように
ジュース作った氷がイッパイ入っていてnice☆
こういう気遣いって好きだなぁ~~~

 1kare-7.jpg1kare-5.jpg

さらに、スープとサラダが付ましよ(^_-)-☆
御飯のサイズでお値段が変わるのも・・・
炭水化物減らしたい女子にはウケる事間違いなし

1kare-3.jpg1kare-6.jpg

ちなみに私たちはSサイズ(ご飯200g)ランチセット1,000円でした。
ご飯Sでも全然^^;少なくなかったw
ガッツリいただきます(^^ゞ

カレーは単品4種から選んでも良いし
私の様にコンビネーションだと2種のお味が楽しめます☆
お店でも(*^。^*)コレが一番人気みたいでしたよ。

キーマチキンカレーと野菜カレーのコンビネーションはnice選択でしたw
それぞれでも美味しいし、
少しスパイシーなキーマとサツマイモの甘さが美味しい野菜カレーを混ぜ混ぜして食べると
また別物のカレーが楽しめちゃって
1+1=(^_-)-☆って感動だったかな

1kare-12.jpg1kare-11.jpg

カウンターに常備されているお野菜(ピクルスのミジンギリ?)も美味しくって
途中から掛けちゃうと・・・またまた味の広がりがあって(*^。^*)うっふっふ♡

1kare-14.jpg1kare-16.jpg

つい自分のカレーに夢中になっていたら連れのバターカレーの写真が^^;
これ1枚に成っちゃったの・・・ごめんね。
具はシンプルにチキンのみ!
でも、バターやトマトの酸味などなど奥深いお味の一品で
お隣にいらしたOLさん2人づれはこれをコンビネーションでオーダーしていましたよ。

人気なんだな~~~(^^ゞ
もっと真剣に観察するんだったw

1kare-.jpg

実はカレー大好き人間の甘党大王は、残りもう一品が気に成って・・・気に成って。。。
でも(^o^)丿ここのお店なら安心!
カレーのちょい盛り♡というのが150円であるんですよ(笑)
御飯は付きませんが野菜カレー以外の3種はどれもOK!!

激辛!・・・と躊躇したビーフカレーをペロペロ・・・・・\(◎o◎)/ヒィ~~~辛いw
でも旨ウマ☆
単品では甘党大王的に難しい辛さでしたけど
コンビネーションだったらイケそうなお味なので次回にチャレンジ予定なの。

1kare-9.jpg

実は、2階席はテーブルでまた違う雰囲気。。。
夜はカレーをツマミにw
美味しいカクテルやビール&ワインなど楽しさ満点のCaféに成るんですって!
可愛い女子大生と一緒だと、つい店長さんの顔もほころびw母までラッキー。

・・・でコッソリ?夜のメニューを見せて貰ったら
またビックリ\(◎o◎)/!
メッチャCP良すぎなのです。。。

これじゃ~~~人気店なのも納得の甘党大王でした(*^。^*)

※内緒の話だけど~~~
実は、店長さんw・・・次回店舗は吉祥寺狙いだとかクックック。。。
待ってますよ~ん♡

 

スパイシーカフェ カマル

住所:東京都中野区中野5-56-9

電話:03-6454-0097

最寄駅:中野駅すぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)

お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング

 

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0