SSブログ

チョコラBB広報ガール!活動中☆先ずはワンちゃんのお散歩友達と一緒にw [コスメ・アンチエイジング・健康]

 チョコラBBローヤル2by広報ガール4.jpg

 

ワァ~~~イ♡
待っていた《チョコラBBローヤル2》が我が家に届きました(*^。^*)
これから3か月間(^^ゞ甘党大王は
チョコラBB広報ガールとして活動することを誓いますw

先ずは~大好きな愛犬と癒されモードの生活も
実は意外に
お散歩など(^^ゞお疲れも溜まっている友達が多いのも事実~。。。
その毎日御一緒のお友達へ
水分補給と元気パワー注入に意味を込めてプレゼント!

チョコラBB4.jpg

 「イイの~~~?!これ好きなのよね♡」と
パッケージを見ただけで元気に成っちゃうチャッカリママさんw

お散歩後の喉の渇きに・・・一気飲み!

 

こちらのワンコママも
「ラッキー♪ちょうど切らしているのよね。」と
実はチョコラBBヘビーユーザーだったことが判明(笑)

身近にテンション高い友人がいて
チョコラBB広報ガールの甘党大王もトッテモ~嬉しいです(*^。^*)♪

チョコラBB3.jpg

マスコットガール??のクマちゃんとじんべえ君・・・w
なんだかトッテモ通じるものを感じるのは(^^ゞ私だけかな(^_-)-☆
プップップ♡

今日も元気をみんなにチャージできたみたいでHappy!

 

チョコラBB5.jpgBBガール3.jpg

 

※チョコラBB広報ガールとして活動中 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0