SSブログ

コレ使える!運転中の情報検索も音声操作でラクラク!Androidアプリ「mia powered by netpeople」最新版 [モニター]

「mia powered by netpeople」最新版1.jpg 

 

ドライブモード新搭載!したmiaを御存知ですか?!
車のハンドルを握ったまま(^_-)-☆
その時直ぐに知りたい情報音声でゲット出来ちゃうんです(^o^)丿
miaは・・・
私たちに“考え対話”を提供するアプリケーションなの。

 最近運転をご無沙汰していた甘党大王
練習を兼ねて自宅付近のドライブコースをグルットな(^^ゞ
そうそう、車の嫌いなじんべえ君の練習も兼ねて
ペット同伴の新規ランチ店も探してみましたよ(*^。^*)
こんな時にmiaってメッチャ便利なんです~~~!

 

「mia powered by netpeople」最新版2.jpg 

 

アシスタントのかわいい女の子“mia”・・・って言うか
だったらカッコイイ彼氏のmia君(笑)という感じで(^^ゞ
運転手の対話しながら
やりたいこと理解
私が欲しい情報を絞り込んで教えてくれるんです!

とっても\(◎o◎)/?不思議
でも本当に会話が成り立って・・・ちょっと嬉しい甘党大王ですw 

 

「mia powered by netpeople」最新版3.jpg


新搭載の「ドライブモード」は・・・

運転を妨げないようmiaが必要な情報をすべて音声で教えてくれるから
画面を見なくても欲しい情報を聞いてゲットできます。
行き先が決まったら(^_-)-☆
「ここへ行く」と言えば
自動でGoogle Naviに行き先を設定してくれるので
イチからナビ設定する手間がありません。

信じられないでしょうけど(^^ゞ
本当に普通の会話のように教えてくれるから嬉しくなっちゃうw

 

行き先のお店に予約の電話を入れたい時もmiaにお任せ!
「ここに電話する」と言えば
miaが電話をかけてくれます。

「mia powered by netpeople」最新版4.jpg 

 

スマートフォンに手を触れずに話すだけで、予約もOK!


また、屋外や電車の中など、音を出したり、聞きづらい場所では
「モバイルモード」が便利。

音声以外にもテキスト入力でmiaに質問でき
絞り込んだ情報は、画面に表示されます。

「mia powered by netpeople」最新版5.jpg


レストランや店舗、イベントを検索したり、予定や天気を確認したり
そして時にはあなたの話し相手にもなってくれる
可愛いコンシェルジュ・mia

話せば話すほどmiaは勉強していくので、たくさん話しかけてね☆

 

 Androidアプリ「mia powered by netpeople」公式ウェブサイト
★コチラから★ 

 

※ PR by ブログタイムズ

 

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0