SSブログ

加子母森林ツアー@(株)丸二☆農商工連携「認定」事業 [旅行]

加子母森林ツアー@(株)丸二.jpg

 

駆け足の1泊2日ではありましたが・・・

お天気にも恵まれ(^^ゞ
普段は体験できない本格的な山の中まで入っての森林ツアーは良い思い出に成りました。

初めてお会いした同ツアーの方と
打ち解けあうのにそう長い時間は必要なかったと思います。

良き場所には・・・よく人が集まる(*^。^*)

素朴ではありますが心からの御もてなしに加子母が増々大好きな成った私!
今回のツアーも素晴らしい体験と成りました。

加子母の桧に興味がある方!
トマトに興味がある方・・・はたまた写真スポットとして参加したい方(^_-)
始めの動機は様々でも
2日間のツアーをキッカケに
各人が加子母を第二の故郷と感じた方も多いかもしれません。

実際に、今回お世話になった綺麗なお嬢さん方もw
そんなメンバーなのです(^_-)-☆

ツアーの備忘録・・・
そして、私の日記としてのんびり記して行きますので
お付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです! 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0