SSブログ

本当の気持ちが知りたい!愛犬と飼い主のコミュニケーションツール「わんダント」 [モニター]

わんダント.jpg

 三姉妹よりも“じんべえ君”が可愛いと
日に日に感じている(^^ゞ甘党大王ですw

そんな甘党大王が時々・・・心痛めるのは
じんべえ君の気持ちを分かってあげられていないのでは?って事。
人間語を話せたらどんなにもイイかと(>_<)思っちゃう事も。。。

そんな飼い主に朗報となるのか?!
コミュニケーションツール「わんダント」
モニターさせていただきました(*^。^*)

 

 わんダント1.jpg

 じんべえ君も時々ぶるぶる(震え)っとすることがありますが・・・
あれって、犬が感じるストレスや不快のサインなんですって。

そう言えば(^^ゞお医者嫌いのじんべえ君w
検診の時に超~~~ぶるぶる。。。

「カーミングシグナル」というもので
これを利用して愛犬の心の変化や不調のシグナルを自動でキャッチしようというもの。
それが『わんダント』(^o^)丿

わんダント3.jpgわんダント2.jpg

 しかも+機能が・・・

歩数や首回りの環境温度も自動測定できるというのですから
寒いのも暑いのも苦手な(^_-)坊ちゃん犬じんべえ君にはピッタリw

「わんダント本体」は約16gの小型・軽量設計のため、
小型犬にも安心して使えるんですよ(*^^)v

記録したデータは・・・
パソコンやスマートフォンのわんダントサイトからアクセスして
分りやすいグラフで簡単に確認できるから簡単楽ちん。
また、うんちや食事の量を記録したり
愛犬の写真も掲載できるので
「じんべえ君の成長アルバム」としてお使えるのがお得な感じで嬉しい。

Facebookなどにも投稿でき(^_-)-☆
お友達にわが子の自慢をしつつw毎日の健康管理に使えちゃいます!

わんダント4.jpg

始めは新しい物に興味津々で落ち着かなかったんですけど
今じゃ~「ボクの・・・イイでしょ?!」 と自慢げに見せに来ますw

ドヤ顔のじんべえ君(*^。^*)いつまでも元気で仲良くしてね!

お留守番が多かった時にブルぶるがアルととっても反省しちゃった甘党大王です。
なんだか少しじんべえ君と以前よりも近づけたみたいで嬉しいな(*^^)v

わんダント5.jpg

富士通 わんダントのモニターに参加中☆ 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです! 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0